支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@71 いちいちでビンゴ集会

こんばんは、ストックです(・ω・)ゞ

火曜日21時はアルベルタでいちいち集会。
先週は参加できませんでしたが、今週はなんとか滑すべり込みセーフでした!






e0115871_22271684.jpg












いきなり勢いで撮った記念撮影っぽいSS。
今回のメンバーは、なのはさんカロエさんりんさんカズさんトリさんはちさん+私の7名。

上のSSを見てもわかるように、
今回なんとはちさんが騎士に転職していらっしゃいました!
私がアルベルタに到着した時、皆さんがプレゼントを渡していたんですが最近ログインしてなかった私は何の準備もしておらず(゚Д゚三゚Д゚)
慌てて倉庫からエルニウムを持ってきてお祝いに。実用品ですし、使うなり売るなり好きにしちゃってくださいなヽ(・∀・)ノ

さて今回の内容ですが、フィゲルの婚約者探しクエストを進めてきました。
これはJob経験値ももらえるお手軽なクエストなのですが、間にビンゴゲームをやる必要があるのが難点。
いちいち生活はソロになりがちですし、集会時やれるのはありがたいです。

e0115871_22414075.jpg













なのはさんのポタでジュノーに行き、ユスランに話しかけてクエストスタート。
そのまま飛行船に乗り込んで、船内のNPCに話かけた後フィゲル。流れ作業でサクサク進んでいきます。

e0115871_22515067.jpg













問題のビンゴゲームでは5人ずつという制限があるため、いちいちメンバーの人数の関係上2回行ったのですが、2回目に一抜けできちゃいましたヽ(・∀・)ノ
メダル1枚ってのも使い道がないですし、アインブロックにいった時にでも経験値に変えてもらいますかね。

e0115871_22593360.jpg












ゲーム終了後、ビンゴゲーム会場で記念撮影をして終了。


んで集会後にも少し話したんですが、来週以降集会に参加するときは必ず遅刻してしまうことになりそうです。下手したら参加も危うい・゚・(ノД`)・゚・
リアル都合なんで仕方ないことですが、入れるとしたら30分ぐらいからになりそう。少ないPTプレイの機会だし、なんとか狩りには間に合うといいなあ。


@経験値SS忘れ。
[PR]
by with_attomark | 2008-10-15 23:24 | いちいち[INTクルセ]
<< @72 クルセ楽しくなってきた... @70 ASクルセ時給計測@氷D1F >>