人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@72 クルセ楽しくなってきたーヽ(・∀・)ノ

こんばんは、ストックです(・ω・)ゞ

集会でビンゴゲームを終わらせたので、今回は婚約者探しクエストの続きから。





必要な闇のルーン5個は露店であっさり見つかったのですぐにオーディン神殿1Fへ行ってきたんですが、拍子抜けするぐらいあっさりすみました(・∀・)
ティオリがいるのは入り口近くですし、出てきたのもプラズマとブリーズぐらいだったのでゴリ押しで普通に通過。さすがにプルスやスコグルがいたら厳しかったでしょうけどw
(きっと絡まれてネタにしてくれるメンバーがいるに違いない)

@72 クルセ楽しくなってきたーヽ(・∀・)ノ_e0115871_23321838.jpg












オーディン神殿を後にして、ユスランに報告を済ませてBase&Jobアップ。
このクエストで気をつけるのは例のNPC会話中に落とされるバグですかね~、実際一度落とされましたし、近くに敵がいなくて良かった!

残り時間は蝶でラヘルに戻り、氷D1Fで狩りです。
やはりクエストの力は素晴らしく、レベルアップした後も90%近くまで上がっていたのですぐにJOBアップできました(´ω`)

キャラ紹介更新してないので久々にステのSSも乗せてみます。
@72 クルセ楽しくなってきたーヽ(・∀・)ノ_e0115871_23403984.jpg














現状71/41、HSP、SQ10使用状態です。

プリも上げたいと思っているのですが、最近どんどんストックのモチベーションがあがってるので、満足するまではストックの出番が続きそうですw
いっそ目標はアクアさんに追いつくでヽ( ´ー`)ノ


そして狩りの終盤のこと。なのはさんと雑談しつつ狩りを続けてたら…
@72 クルセ楽しくなってきたーヽ(・∀・)ノ_e0115871_23532120.jpg













シロマカードげっとおおお!!!. 。゜.+(n'∀')n.+゜。.

@72 クルセ楽しくなってきたーヽ(・∀・)ノ_e0115871_2356528.jpg





















絵柄と効果はこんな感じ。絵だとシロというよりアオなんだなあ。
肝心の効果はCBの威力&詠唱減少と魔法職向けの効果ですが、CBはASでもあるので有効活用はできそうですb

@72 クルセ楽しくなってきたーヽ(・∀・)ノ_e0115871_022859.jpg
by with_attomark | 2008-10-16 23:54 | いちいち[INTクルセ]
<< @73 72とクエスト準備 @71 いちいちでビンゴ集会 >>