支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@73 72とクエスト準備

もふもふもふもふ・・・
e0115871_2347202.jpg












SS外にもいっぱいいて、画面に20匹以上はいました。
この後TSで大量に巻き込んで死に掛けたのは別のお話。






さて今回はBaseレベルも上がりそうだったので、スタートしてすぐに氷Dで狩り。
今回は他にもLv上げをしている一次職の人とかがいて、一緒にいたプリさんから支援がもらえることもありました。
支援をもらうとAspdが177になったりするのも嬉しいんですが、内心一番喜んでしまうのはペコ+速度のスピード。あれやみつきになりますって!

e0115871_23582768.jpg













そんなこんなでストックは72歳になりました。
他だと1時間でギリギリ上がるぐらいなので、やっぱ氷は経験値の伸びがいいですわー。

レベルが上がってからもHSPが切れるまでは氷Dで狩り。
その後の残り時間は飛行船クエストの第一部をやってきました!

e0115871_041883.jpg













長ーいクエストは正直面倒ですが、やっぱり経験値は魅力的。
とりあえずJOB経験値がもらえるものから先にクリアして、停滞しがちと思われる70代を駆け抜ける手段にしたいと思いますヽ(・∀・)ノ

e0115871_092157.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-10-18 23:49 | いちいち[INTクルセ]
<< @74 クエストと紫箱 @72 クルセ楽しくなってきた... >>