人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@74 クエストと紫箱

こんばんは、ストックです(・ω・)ゞ
本日は前回言ってたとおり、一時間めいっぱい使ってクエストを回ってきました。
今回はSSが多めの記事になってますー。






まずは昨日の続きの飛行船クエスト第二部。
@74 クエストと紫箱_e0115871_22595382.jpg













ビンゴゲームでも出てたケージさんも登場します。
飛行船を使うクエストだと、出番は短いけどこの人結構出てきますよねw

@74 クエストと紫箱_e0115871_2324398.jpg












途中でアインブロックに降りることになるので、ついでにビンゴでもらったメダルを経験値に交換。一枚でベースが3%アップと、メダルの力も凄まじいですなー(´ω`)

@74 クエストと紫箱_e0115871_236783.jpg













移動と簡単なミニゲームをクリアしてクエストクリア。JOBも42にアップですよヽ(・∀・)ノ
そしてすぐに蝶の羽でラヘルに戻り、別のクエストをスタートです。

@74 クエストと紫箱_e0115871_23125649.jpg













いちいちでは有名になった、Caroeさんの父との戦闘
ラヘルクエストの『聖域の秘密』でJOB経験値がもらえるので、今回の残り時間でを使ってその前提となる宝石・献金クエストをクリアしてきました。

@74 クエストと紫箱_e0115871_23194122.jpg













報酬をもらってBaseも73にアップ(`・ω・´)
3つのクエストを駆け足で回ったわけですが、もらった経験値はBase1.8M / Job400Kと、さすがに素晴らしいですねw
経験値の他にも紫箱1個を獲得。どうせなんでパカっと。

@74 クエストと紫箱_e0115871_23343398.jpg






@74 クエストと紫箱_e0115871_23355279.jpg





おおうダウングレード。しかしきっとここから逆転が・・・!









@74 クエストと紫箱_e0115871_23382146.jpg













思わせぶりに空白開けてみましたが、レアとか早々出るもんでもなく。
そんな甘く無いですね・゚・(ノД`)・゚・
ストックは運がいいみたいなので、正直結構期待してましたけどww

@74 クエストと紫箱_e0115871_23461146.jpg
by with_attomark | 2008-10-19 23:49 | いちいち[INTクルセ]
<< @75 タイツ運? @73 72とクエスト準備 >>