人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@75 タイツ運?

どうもストックです(・ω・)ゞ

本日も引き続きクエストめぐり。
氷Dで出した氷の心臓がたくさんあったので、ラヘルの聖域クエストからやってきました~






ログインしてみると、ギルドにはカズさんはちべぇさんが。
さらに中盤にはなのはさん、終わり際にはCaroeさんもインしてきたので、クエスト中に雑談しながら移動ができました。
移動だけだと暇なんで助かりましたわ(・∀・)

@75 タイツ運?_e0115871_23292829.jpg













このクエストも移動をするだけなんで、

@75 タイツ運?_e0115871_23312142.jpg













ギルチャを見ながらどんどん移動し、

@75 タイツ運?_e0115871_23333335.jpg













無事聖域クエ終了ですヽ(・∀・)ノ
途中で聖域のモンスターにも挑んでみようと思ったんですが、なぜか沸いてくるのはヴァンベルグばかり。結局少し狩ってからSBのスタンで沈められちゃいました。
ここはまだまだ厳しそうですね(・ω・`)

そしてお次は、
@75 タイツ運?_e0115871_23402062.jpg













モロクの運命のカラスクエストをやってきました。
これは他キャラでもやったことがなかった初クエストです。

依頼人が上のSSのとおり変人ぽかったので、そんなにシリアスじゃないクエストかと思ったんですが、内容はなかなか面白い・・・。
いままでのシリーズだったレッケンベル等とはまた別方向の内容かな?
いつかつながるのかもしれませんが、続きが楽しみです。

@75 タイツ運?_e0115871_234847100.jpg













紫箱と900K/900Kの報酬ももらって、ベースジョブ共にアップ。

@75 タイツ運?_e0115871_23514086.jpg







特にジョブは、HXが6になってついにツリーにグランドクロスが登場、
Job補正も次の44でINTが+6の最大に。
残り15%程なんですぐ上がりそうですが、とても楽しみですw


んで、今回の報酬でもらった紫箱も開けてみました。



@75 タイツ運?_e0115871_23592151.jpg











結果は服→Sタイツ。相場は紫箱より上ですし、当たりみたいですb
そういえばアコ時代にも、箱からタイツが出たことがありました。
なんだろ・・・、タイツ運でもいいのか(・ω・ )?

りんさんみたいにGD2に篭ったら、また出てくれるかなw

@75 タイツ運?_e0115871_07595.jpg
by with_attomark | 2008-10-20 23:56 | いちいち[INTクルセ]
<< @197 あっという間の監獄狩り @74 クエストと紫箱 >>