支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@197 あっという間の監獄狩り

参加は微妙かと思われましたが、なんとか今日のいちいち集会に参加できました~

開始時刻の21時に遅刻してしまうのは仕方ないことと諦めながら、
20分程遅れてログインしました。






入ったときには皆すでに監獄へと到着済み。
迎えに来てくれたなのはさんAlleuさんと急いで監獄へ向かい、皆と合流しました。

e0115871_1114859.jpg













今回はメンバーのASSの手伝いで監獄ということですが、
今回は参加人数も多く、久々に9名という大所帯!
硬めのリビオやフェンダークが少々やっかいでしたが、狩り自体はわりと楽々~。

グレイスさんカズさんを先頭に、目的のNPCまでどんどん移動し
e0115871_1332976.jpg














記念撮影も滞りなく進行b

e0115871_1334329.jpg













後のSSでいつの間にかトリアスさんがいなくなってますが、
どうやらクエストを進めるとアカデミーに転送されてしまう模様。

クエスト組が戻った後も、
カズさんのレベルが上がりそうだったので、居残り組みは少々狩りを継続。
e0115871_1433485.jpg













SSは撮り逃しましたが、カズさんは無事95にアップヽ(・∀・)ノ
いちいちでのオーラに向けてどんどん突き進んでます。
私もいつかはそうなりたいモンです(´=ω=)

e0115871_1514273.jpg













アルベルタに戻ってからは、AFK中の魔王の前で円陣を組んでみたり。
これだけ人数がいるからできることですねw

やっぱり偶にはこういう大人数でワイワイやりたいもんです(・∀・)

e0115871_155539.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-10-22 01:56 | いちいち[支援プリ]
<< @76-77 はぢめてのぐらん... @75 タイツ運? >>