支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@76-77 はぢめてのぐらんどくろす

今回の更新は少し忙しくなって書けなかった23日のと、25日の2日分です。






e0115871_1402899.jpg












Jobが残り20%ぐらいになってたので、さっさと上げちゃおーと氷Dへ。
回復財をちゃんと積んでいる時は、ゲイズティも倒せるのできっちり倒してます。
カードかもん!

e0115871_1444526.jpg












わりとはやくJob44にアップ!
そしてINTも補正+6の最大値になり、グランドクロスLv1も習得しました。
さすがにまだ火力には厳しいですが、Lv上がってけば宝剣類が効きにくい闇属性も相手にしやすくなりそうだ゚+.(・∀・)゚+.゚

しかしやっぱり氷はうまいです。
来週は経験値1,5倍もくるみたいですし、一度ここでその時の自給を測ってみようw

e0115871_1513720.jpg













レベルが上がったあとは、クエストをしにベインスへ。
道中よってきた黒蛇を相手にGXの試し打ちをしてみたりしましたが、ダメ-ジは500*3程度でした。逆に1でこれだけ与えられることに驚いた。
ちなみに武器は持ってる中で最高のATKのブリューナク(190)ですた。

e0115871_231913.jpg












ベインスではトール火山の秘密と黒い石クエストを行い、当然トール火山にも突入。
この時、一度順番を間違えて行く必要もないのにトール火山に突入し、結局1回多く2Fまで突入することになったりしてました(ノ∀`)
自業自得とはいえ、頑張ってサラマンダーをどかしたのが無意味だったのはショックだった・・・。

e0115871_211175.jpg













秘密→黒い石と報酬をもらってBase75ヽ(・∀・)ノ

次は、経験値1,5倍に備えてモスコビア進入クエストをやってこようと思います。
3Fは無理でしょうし、1Fか2Fで狩ることになるのかなー。ライさんとかはどっちだっけ・・・


あと、最後に今回もらった紫箱も開けてみました。

e0115871_2185979.jpg









また服か!

e0115871_2204318.jpg










結果はS銀服。カズさんには装備品出るだけ良いやんと言われました。
マジ系限定ですし、トリさんあたりは使ったりするかなー?

@76,77終了時
e0115871_2245552.jpg


e0115871_226799.jpg




ちなみにそのトリさんですが、木曜の夜ついに転職されました!

e0115871_2303664.jpg













同ギルドにいるBSで転職を見届けました。
転職後もよろしくお願いしますね゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]
by with_attomark | 2008-10-26 02:33 | いちいち[INTクルセ]
<< @78-79 森を切り進む @197 あっという間の監獄狩り >>