支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@78-79 森を切り進む

少々間があいてしまいました。ASクルセのストックです。

更新はできてなかったですが、前回の宣言どおりモスコビアに進入してきましたので
1日目のクエスト分と1,5倍期間に入ってからの狩りの2日分を
まとめて更新したいと思います(・ω・)ゞ






ということで一日目。
e0115871_495966.jpg














まずはモスコビアDへ進入するため、クジラ島をたずねてクエストをやってきました。
実装直後にプリでやったときは、途中のモンスターを倒すところの順番待ちがすさまじかったですが、現状では待つ必要もなかったですw

e0115871_4164824.jpg














順番待ちが無ければそう時間もかからず、あっさり紫箱をゲット(´ω`)

当初はすぐに突入するつもりでしたが、この時点で時間が予想より多くあまっていたので
予定を変更して、泣き虫のミハイルもクリア。

e0115871_4252248.jpg














計2,2MのBase経験値ももらって、76にレベルアップ。

2つのクエストを終えた後は、時間までダンジョンを回って少々腕試し。
街に戻って2日目の狩りの準備をし、終了しました。

e0115871_4372285.jpg











2日目は宝槍を火宝剣と石盾に持ち替え、ダンジョン1Fの<森>で狩り。
もうちょっとちゃんとした名前をつけてもいいだろうにw

e0115871_542133.jpg






狩りはじめから30分計測した経験値がこんな感じ。
だいたい1時間で800K/530K。1,5倍ってことを考えると、530K/350Kといったところ。
さすがに氷ほどの経験値はそうそうでないですね。

ただこっちはちゃんと収集品を拾えるので、お金が減っていくということはなさそう。
茎やハーブ、丸太など露店売りできるものもいくつかありますしね~。

次は2Fでの自給を測ってみるつもりです。

@78、79終了時
e0115871_5302218.jpg


e0115871_5303283.jpg



@79の終了時のSSで気がついたんですが、よく見たら後半30分でなぜか470Kも稼げてるんですよね・・・。
自給が100K近く上がっている不思議。

単なる慣れの問題かも知れませんが、
柔らかくておいしいレスにどれだけありつけるかによって、ここは結構変動しそう(・ω・)
[PR]
by with_attomark | 2008-11-02 04:01 | いちいち[INTクルセ]
<< @80 新装備導入・・・ってえぇ!? @76-77 はぢめてのぐらん... >>