支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@81 1.5倍終了~

どうもこんばんは、ASクルセのストックですよ。

経験値1.5倍も無事終わりましたが、最終日はまた氷D1Fに行ってきました~。






e0115871_21472959.jpg












Base・Job共に15%ぐらいだったので、早々に77/46になれました。
GXも3になって、中々いいダメージが見られるように。そろそろ簡単な所ならGX狩りもできるのかねぇ?
ステのほうはAgiへ振って、中途半端だったFreeを増やし中ー。

せっかくなので、今回も時給計測してみました。
e0115871_2225824.jpg
















間にLvアップをはさんだので少々わかりづらいですが、大体30分で570K。
1時間換算で1,1Mということで、残念ながらモスコビア2Fには届かなかった。まぁ@70で測った時の1,5倍ちょっとなんで、現状出せる分はこれが限界かな~。

収集品はいつも通りあんまり拾えなかったし、今のとこモスコビアが一番稼ぎ場所にいいっぽい。レアが期待できないのはちょっと残念だけど。
もう少し上げたら行ける場所も増えるだろうし、それまで頑張るかな(・ω・)

e0115871_22164761.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-11-05 22:17 | いちいち[INTクルセ]
<< @198 集会と久々の騎士団2F @80 新装備導入・・・ってえぇ!? >>