支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@198 集会と久々の騎士団2F

e0115871_22162683.jpg













火曜日のいちいち集会では、騎士団2Fに行ってきました。
今回は久々に参加されたスフォンさんも含め、総勢9名となかなかの人数。それでもなのはさんとメリーさんもプリだったので、少々楽をさせてもらえました。






e0115871_22211449.jpg















今回は深淵も遠慮せずどんどん挑んでたので、私もはちさんやスフォンさんの前衛組に混じって抱える役をやってました。深淵のBdsに耐えれる時と耐えれない時があり、一度転がってしまったのは不覚(;´Д`)
しかも久々のプリ+新キーボードで支援の回しが遅くなったところもあったし、一度半決壊してから所々通常支援も更新する前に切らしちゃったりしてうわあああ。
せっかく新PC買ったのに、それでミスしてたらダメじゃん・゚・(ノД`)・゚・

e0115871_22364458.jpg















途中で、騎士団に来る理由になった半生さんのお姿も拝見。
こちらの方もいらっしゃったようで、上からすごく見下ろされてきました(・ω・)ゞ
その後も決壊しかけてた所を助けて頂いたり・・・、喜んで跪かせてもらいますよorz
どうもありがとうございました!

e0115871_2243471.jpg















最後はバリスタの前でなぜか男女キャラ別に分かれて記念撮影。
皆さんお疲れ様でした!

e0115871_22471214.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-11-09 22:49 | いちいち[支援プリ]
<< @199 今日火曜日かと思った @81 1.5倍終了~ >>