支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@200 気合入れなおしの200時間目

どうも、Shou@です(・ω・)ゞ

気づけばいつの間にやら、支援プリでのいちいちが200回目を迎えてました!
これも一緒に遊んでくださるいちいちメンバー達のおかげでございまする。
まだまだ終わりは見えないので、このまま頑張っていきたいとおもいますよ~(・∀・)






e0115871_9373568.jpg













さて、記念すべき200回目ですが。
支援プリのLv上げをするためにせっせとGH修道院でドル狩りやってました。久々に来た修道院は殴り・支援共に同職が数人飛び回ってて、ちょっぴり過疎らなくなってました。
人の多い時間帯だったので、どっかから流れてきただけかもしれませんけど人が多いにこしたことは無いよね!

e0115871_9474381.jpg













せっかくの修道院なんで、DIもしっかり撃破。相変わらずDROPがひんそーですが、こいつは倒すこと自体に浪漫があるから仕方ないよね!
そんな感じで狩って1時間終了し、経験値は0%から9.7%までアップ。DIに気をとられなければ1時間で10%いけるかな?
レベルアップもそう遠くなさそうで一安心です。頑張るぞー!

e0115871_9553827.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-11-11 10:00 | いちいち[支援プリ]
<< @201 強敵に挑むのはロマン... @199 今日火曜日かと思った >>