支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@202-204 カリツレイドル

日記さぼってましたが、ぼちぼち狩りには行ってます。
いざレベル上げをしようと思っても、狩場はいつもの騎士団か修道院なので毎日更新するネタがなく気づけばまた1週間あいちゃってました(゚Д゚)
その間見てくださった方もありがとうございます。

うーむ、新装備でも買ってネタにするかなー。





基本騎士団、人が多い時は修道院でレベル上げ。
どっちの狩場でもカードが出れば一攫千金なわけですが、そう簡単には出ないですねー。ちょっと前までは忘れたころにはポロポロ出てくれてたんですが。波がこないのか!

とりあえずは、いい感じにたまってきたエルニウムを露店に並べてお金稼ぎかな(・ω・)

e0115871_442318.jpg










@202~204終了時の経験値
e0115871_4171127.jpg


e0115871_419278.jpg


e0115871_4193876.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-11-19 04:22 | いちいち[支援プリ]
<< @205 ひさびさに見た生バフ... @201 強敵に挑むのはロマン... >>