支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@205 ひさびさに見た生バフォメット

e0115871_20231941.jpg












今週のいちいち集会はプロ北Dに行ってきました。
正直あまり興味を引かれる所でもないんで、行くのはかなり久々。せっかくなんでバフォメットでも見ていきたいところです。





さてプロ北といえば、迷路状のMAPとそれによるMHが特徴。
WPに先に乗っちゃって迷子になったり、先に進んだ人が追いついた頃にはすでに転がっちゃってたりも何度かありました(ノ∀`)
e0115871_20411477.jpg













特にAllueさんは今回、一閃(攻撃と同時にHPが1になる忍者スキル)を覚えており、常に死と隣り合わせ。
支援する側から言えば少々怖かったですが、なかなか面白いスキルですね(・∀・)
リスクに合う威力もあるみたいですし、LA入れて一確狩りなんかもできそう。

e0115871_2052715.jpg












途中でりんさんが用事でアルベルタに戻られてしまいましたが、残ったメンバーは無事2Fに到着。ここで一応記念撮影です。

ここでカズさんから皆に悪魔召還書が配られ、バフォJrのテイムをやってみることに。
せっかく頂いたチャンス。これはゲットするしかないですな!
e0115871_2103783.jpg













お誂え向きに、一匹でうろうろしているバフォJrを見つけたのでさっそくテイム開始。
3回挑戦しましたが、残念ながら私は惨敗でした(´・ω・`)
高Lvのペットのテイムって確率かなり低いですしねー、残念無念。

残りはゴスリンやエクリプスをフルボッコにしたり、親玉つきの螳螂の大群に襲われたりしましたが、最後はバフォメットに蹂躙され全滅でした。
e0115871_21955.jpg














探してはいましたが、まさか本当に出会えるとは!(゚Д゚三゚∀゚)

ある意味大満足のオチ。皆さんお疲れ様でした~

e0115871_21123251.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-11-20 21:13 | いちいち[支援プリ]
<< @206-207+@82 先月... @202-204 カリツレイドル >>