支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@206-207+@82 先月末からの色々

こんばんはー、Shou@です(・ω・)ゞ

先月末からいろいろとやることが多く、また風邪が治ったりぶり返したりして
またまた間が空いてしまいました( ̄∇ ̄;;)
(ちなみに今も絶賛風邪っぴき中)

狩りをするほどの元気はありませんでしたが、ぼちぼち動いたりはしてたので、
今回はそれと今週のいちいち集会のお話です。





まずは集会前の話。
e0115871_174664.jpg







もう2週間ぐらい前の事ですが、ログインしたらちょうど狭間の入場時間だったので
なのはさんとこのローグと一緒にカワハギしてきましたヽ(・∀・)ノ
まだ交換してませんがプリだと使い道がないんで、選ぶのはおそらくストック用のコンチ。
早く80代になって使いこなしたいもんですw

e0115871_18191837.jpg











また先週は帰宅が遅くて集会には間に合わなかったんですが、集会が終わってからログインしてちょっとした話し合いに参加してきました(・ω・)ゞ
カズさんが主体となって進めてる企画についての話し合いだったんですが、休んでるうちに大分形になってたので先が楽しみです。詳細はそれまでお待ちを!



e0115871_18322784.jpg












そして今週の集会ではフェイヨン5Fまで行ってきました!
今回は私以外の7人が40~50代PTということだったんですが、なんとそのうち5名がアコライトww
私もアコライトで混ざりたいところでしたが、残念ながらLvのあうキャラクターがいなかったので保護者役のプリで参加です。

e0115871_18471927.jpg















5Fではキャットナインテイルとも対戦!!

一閃後に亜硫酸が一度倒れてしまった以外は何事もなく5Fまでこれたんですが、いきなり難易度アップ!!
SWでメマーも防げたので全滅はなさそうですが、なにせこっちは1次職(しかも大半アコ)なので攻撃力がないww

物珍しさからかついてきてたハイプリさん達も加勢してくれ、皆で100前後の攻撃をぺちぺちと繰り返してたらなんとか倒せました( ̄∇ ̄*)

e0115871_1943762.jpg











最後はハイプリさん達も交えて記念撮影。最後は10名中8名がアコプリとなりましたw
アコ時代はかわいいし転職すれば頼もしい。やっぱりアコプリはいいものだ゚+.(・∀・)゚+.゚

e0115871_1983362.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-12-06 19:08 | いちいち[支援プリ]
<< @208 新人まみえて亀大戦 @205 ひさびさに見た生バフ... >>