人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@208 新人まみえて亀大戦

今週のいちいち集会の話なんですが、
なんと今回いちいち同盟に新人さんが加わりました!!゚+.(・∀・)゚+.゚

@208 新人まみえて亀大戦_e0115871_071166.jpg












SS下部に写ってるテコンの紅巴さん。スフォンさんのご友人で、ROは復帰組だそうな。
これからよろしくお願いします!!(゚∀゚)ノ





今回はコンロンでイベントが開催されていることもあり、
珍しい場所に行こうということで亀島行きに決定。
普通に難易度の高い場所なので、転職したての紅巴さんが何回倒れるか~なんて予想がいきなりスタート。
ちなみに当たったときの賞品は私が出すことになってました。なんで!?(゚Д゚ ;)

賭けのことは無しにしても、難易度の高い場所なのでできるだけ死なさないように・・・と注意してたんですが、さすがに紅巴さんは攻撃を受ければ即死ということで何度も転がしてしまいましたorz

いやまぁ
@208 新人まみえて亀大戦_e0115871_0321628.jpg












他のメンバーほっぽってプリ二人でクリスタル殴ってた間に倒れられた時はさすがにやべぇと思いましたけどね(;=ω=)
この1回がもし防げたらスフォンさんが正解だったなんて言えn(ry

@208 新人まみえて亀大戦_e0115871_0403910.jpg













たまのMHで死者は出したりしたものの、なんとか全滅はしないで最深部まで到達。
ただ、今回なのはさんやカズさんまで転がしてしまったのはほんと申し訳ない・・・
支援としてさすがに凹みましたわorz

@208 新人まみえて亀大戦_e0115871_04965.jpg













最後は中心部で記念撮影。
次の集会も皆さんよろしくお願いしますー!


自身の耐久力のこともありますし、
高レベル向け狩場だとやっぱもう1歩強くなりたいです。

年末で忙しいですが、いっちょ頑張ってみるかな!

@208 新人まみえて亀大戦_e0115871_0542782.jpg
by with_attomark | 2008-12-12 00:55 | いちいち[支援プリ]
<< @1 我らいちいち大家族 @206-207+@82 先月... >>