支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@1 我らいちいち大家族

最近いちいち同盟の関係者の中で、密かに進行していた企画がありました。
それは、いちいちでの固定PT
どうしてもいちいちという限られた時間の中ではPTプレイがし難く、ソロが多くなります。
そんな訳で、「いちいちでPTが組みたいなら、固定PTでいちいちをすればいいじゃん」というこの計画。皆大賛成で話が進みました(`・ω・´)

活動する時間や役割を相談して決め、その初日となったのがこの前の水曜日。
先に一時間動いて転職しておいたので正しくは@2になりますが、PTプレイの初日としてここから記録をつけたいと思います(・ω・)ゞ





e0115871_2583545.jpg












全員いつもと違うキャラなので少々混乱しましたが、今回は参加予定者のうち、ジョーさん以外の10人が集まってました。

前衛:なのはさんはちべぇさん、紅巴さん
後衛:カズさんスフォンさんトリアスさん、炯々さん
支援:テトラさん、私、ジョーさん(今回不参加)
そしてネタ師Caroeさん。将来転職してから役割が変わる人もいますが、現状はこの組み合わせで力を合わせていきたいと思います(`・ω・´)

さてさて、記念すべき第1回はカエル狩りに行ってきました。
e0115871_317224.jpg











空き瓶は低Lvでも稼ぎにできますし、将来クエストスキルを覚えるのにも使えますしね。
先立つ物を集めに全員で奔走してたら、MAP表示が面白いことになってましたw
Lvもポンポン上がっちゃうよ!

しばらくしてトードを発見したとの報告があったので
e0115871_32531100.jpg













皆でタコ殴りにしてやったらあっさり倒せました。数の暴力バンザイ( ̄∇ ̄*)
ドロップがないのは残念でしたが、クリスタルからプレ箱をいくつかゲットできたので儲けは上々w

最後のほうには、オーク村のほうまで足を伸ばして無謀なチャレンジをやったりも。
e0115871_3353278.jpg













ここでも数の暴力が炸裂。まさか10代でオークを倒せるとは('∇'*)
実際は死屍累々でひーこら言ってましたがねw

こちらでも〆は記念撮影。
e0115871_3393176.jpg












次はウルフでLv上げの予定だとか。
見知ったメンバーですが、こっちでもこれからよろしくお願いしますね(*'▽'*)b

e0115871_345510.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-12-15 03:45 | いちいち固定PT
<< @209 幸運がやってきた? @208 新人まみえて亀大戦 >>