支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@209 幸運がやってきた?

時間があればプリをやってLvを上げようと思う日々ですが、
新しく作ったマジシャンに時間を取られたりしてあんま動けてません。
数年ぶりの魔法職は予想以上に楽しい。いちいちでやっても良かったかなー(n'ω')?

Shou@ですこんばんわ(・ω・)ゞ

それでも偶には動いてたので、今回も騎士団に行ってきました。





通いすぎてネタがなくなりかけてる騎士団ですが、
今はクリスタルがいいアクセントになってました。
e0115871_2041408.jpg












溜まった小部屋にいたこいつはさすがに倒せそうにありませんでしたがね(´=ω=)
次のメンテでアニバイベントは終わるそうですが、来週はアンソニでも出るのかな?

今回はエルニウムもそこそこ出て、
終わり際にはさらにカードが!
e0115871_2053851.jpg











('A`)

いやまぁコイツもメインで倒してるしね・・・しかし2枚目か。
なんかこのまま騎士団に篭ってたらどんどん量産されそうで怖いですorz

まぁ久々のカードですし、運が向いてきたと思えばいい事かな~
どうせならもう片方のメインのカードの量産を希望するよ!

e0115871_20583780.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-12-18 21:02 | いちいち[支援プリ]
<< @210 やっぱDOPは怖い @1 我らいちいち大家族 >>