支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@210 やっぱDOPは怖い

火曜日21時からのいちいち集会。

水曜日のほうにも企画は始まりましたが、こっちももちろん続きます。
今回は久々に半生さんも加わり、総勢10名で狩りに行ってきました。
e0115871_2345556.jpg
















今回は低Lvの紅巴さんもいるということで1Fから歩いて行きましたが、
そのまま止まることをしらず一気に3Fへ。気をつかってんのかつかってないのかw

3FではいきなりMVPBOSSであるドッペルゲンガーが出現。
普通は逃げるのが得策なんでしょうが、なぜか普通に戦い始めるいちいちメンバー
いやもうさすがとしかいいようがないね(=ω=)
e0115871_23512489.jpg














さすがに敵いはせず、半壊になったのをなんとか立て直し。
ジョーさんが普通に抱えられてたのが正直すごかった。さすが高Vitですね(・∀・)

その後はあまり危ないこともなく、3Fをぐるっと回って記念撮影。
e0115871_032757.jpg













この後またDOP様に轢かれるはめになりましたがw

やっぱMVPBOSSは格上ですねー。
いつかいちいち同盟で倒したいって話もありましたが、ジョーさん前衛ならなんとか耐えられるのかしら。

皆お疲れ様でした~

e0115871_09671.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-12-19 23:50 | いちいち[支援プリ]
<< @2 終わる前にアニバクエ @209 幸運がやってきた? >>