支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@213 ネタ元よりはきっと優秀

昨日の天気が嘘のように今日寒かった(;´Д`)
いやまあこっちが正常なんだろうけど、ほんとなんだったのかなぁ・・・

Shou@ですこんばんわ(・ω・)ゞ

さていちいちでは、クエストに奔走してきました~ノ





e0115871_1175042.jpg












今回やったのは、名もなき島で追加された『Z団』クエスト。

昨日の火山狩りの精算時にクエストに使えるアイテムを残しておいたので
せっかくなんでやってしまおうと思ったわけです(・ω・)

詳細はネタバレなんで伏せますが、このクエスト
キャラの性格が変わりすぎてちょっと笑えた。
e0115871_1295364.jpg









こんなヘタレだったのが、
e0115871_1315537.jpg













最後にはあら不思議。暴力で脅す立派な聖職者に!(゚Д゚)
支援プリの細腕にびびる相手もどうかと思いますが。
(´-`)。oO(しかし男女+ネコの三人組か・・・、最近のクエはネタがいっぱいだ)

必要アイテムは多いものの、クエスト自体はわりとすぐ終わるのでお勧め。
途中で銃器+スケプリ2匹との戦闘があるので、そこだけ注意かな?

Z団クエが終わった後は、期間が終わっちゃうアニバクエをぱぱっと済ませ
e0115871_1553747.jpg













そして残り時間はいつものように騎士団へ。
e0115871_1564381.jpg












クエスト経験値のおかげで大分あがりましたが、ギリギリLvアップには届かず。
まぁ残りは1%もないので、次でようやくアップですかね(・∀・)

e0115871_205138.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-12-22 23:53 | いちいち[支援プリ]
<< @214 クリスマスパッチ!そ... @211-212 組めるように... >>