支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@214 クリスマスパッチ!そして83へ

年末で忙しい時期ですが、珍しく更新が続いてますw
一度間があくとそのままどんどんあいちゃうからな・・・、できるだけ続けたいですね。

Shou@ですこんばんわ(・ω・)ゞ

すぐにでもプリを上げちゃおうと思ってましたが、
準備してたら倉庫がいっぱいになりかけてるのに気づきまして。
せっかくなんで突っ込んであったs4ロッドを精錬してみました。






e0115871_23512359.jpg











結果は8本あったうち2本が+10となかなか!

まぁ挿すカードが準備できないんですけどね・・・
いつか使う日がくるのを信じて倉庫に眠らせときます(´=ω=)

精錬を終えると、そのままいそいそと騎士団へ
e0115871_235914.jpg













少々狩ってようやくLV83にUP!

ステは全部Vitに。次でようやく補正50だ~

後半はクエストで一気に上げましたが、前にLV上がったのが9月末なので
50%上げるのに2ヶ月以上かかってたんですね;;
継続は力なりとはよく言ったもんだ・・・

幸い1,5倍期間に入ったので、今のうちにできるだけ上げときたいと思います。
とりあえずの目標は年内に84かな(・∀・)

また、昨日のパッチからクリスマスMOBが出るようになったみたいですね。
e0115871_0134361.jpg












騎士団だとクリスタル以上に派手で場違いに見える集団ですw
他にもサンタポリンや、ミストケースと同じ見た目のワイルドボックスなど。

開けてないので中身はわかりませんが、
クリスマスボックスをぼろぼろ落とすのはなかなか嬉しいです。

取り巻きに殴られながら倒したら、
アンソニがアクセサリを落ので鑑定してみました。
e0115871_0205883.jpg











下段装備でDEF5とか普通にすげえΣ(゚Д゚ )

お約束どおりこれの特殊効果も29日で消えちゃうようですが、
動物耐性だけ消えてDEFはそのまま残ったりしないかな・・・しないよなあ( ̄∇ ̄;;)

e0115871_0265712.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-12-23 23:33 | いちいち[支援プリ]
<< @3 今年のアンソニは強かった @213 ネタ元よりはきっと優秀 >>