支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@3 今年のアンソニは強かった

さて今回は火曜日のいちいち集会の話です。
e0115871_3521432.jpg












いつものようにメンバーが集まったわけですが、今回は全員チェンジして
固定PTのキャラで遊ぶことになりました。
水曜日がクリスマスイブで参加率が微妙そうってのも理由ですね( ̄∇ ̄;;)





まずやったのは、先日のパッチからできるようになったミニゲーム。
e0115871_401843.jpg















プロなどにいるサンタとカード当てをして勝つとプレゼントがもらえるやつです。
1時間に1回の制限はありますが、何度でもやれるのがいいですね。
もらえるアイテムでは、ビッシュ(ブッシュじゃないのね)・ド・ノエルなんかは前衛によさげの効果。

もらったサンタ帽を装備して、今回は近場のワムテルを狩りに。
e0115871_482074.jpg













レベルは23~29といったところでしたが、
後衛の火力が出てきて、殴る前に倒しちゃってることもしばしば。
そろそろ支援用に杖にしたほうがよさそうですね(・∀・)

全員でキノコを必死で叩いたりとまったりした狩りだったんですが、
e0115871_4154956.jpg














今年いきなりパワーアップしたアンソニが出てきてから、一気に死屍累々に。(つд⊂)

取り巻き(特にジャック)が厳しく、先にアンソニだけ倒そうとしても
今年のはHPが50くらいとなかなかタフでそれもできない!
今年の偽サンタは間違いなく子供(低レベル)の脅威ですねw

時間まで狩りましたが、ワムテル狩りの目的だったSパイクは残念ながら出ず(n'ω'`)
皆さんお疲れ様でした!

e0115871_4225853.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-12-24 23:50 | いちいち固定PT
<< @215-217 今年最後の週末 @214 クリスマスパッチ!そ... >>