支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@215-217 今年最後の週末

できるだけ続けたいとか言ってすぐ更新あいちゃったよ(゚Д゚;)
それでももそもそとROはプレイしてました。皆様は1,5倍を堪能できましたでしょーか?

私もLv上げに勤しんでたわけですが、そのまえにこんなのを作成。
e0115871_1602011.jpg













よぉやく、フェンアクセゲットォー!!

こつこつとエルを拾い売っては他のものを買い続け、後回しにしてきたフェンcをようやくゲット!これでMH中でも気にせず詠唱ができるぞォォォ!






ちなみにSBPなのは、ヨヨ挿しと持ち替えがしやすいように。
持ち替えるのに別のアクセ使う人もいますけど、私は同じの使うほうに慣れてたもんで。ショートカットが1個ですむのも利点!

…そんなわけでさっそく狩りに持っていったわけですが、今回は騎士団でなくピラ地下3Fに行ってみました。せっかくの1,5倍ですし、経験値稼がなきゃ損ですしね!
(普通に騎士団混んでたのも理由)

e0115871_16133644.jpg













さすがに昔プリがソロで一番効率出せる狩場だっただけあって、騎士団と比べても経験値が伸び・・・のび?ちょ、のびすぎじゃないっすかこれ(゚Д゚ ?)
3日間の間に30分で何度か測ってみたら、大体1,3~1,6M出てる模様
1,5倍じゃなくても1Mか~どうりで伸びるわけだ。騎士団の2倍ですしね。

e0115871_16334395.jpg













そしてフェンSBP。
ミミック&アクラウスをHL無双できる上、大勢きてもバックサンクで安全確実に処理できるのがすんごいありがたい。
Wizみたいに大魔法があるわけでもないし、混戦時はフェンつけっぱなしでもそう問題はなさそうだなーと思った。もうちょいDEX上がれば詠唱もそう気にならなくなりそう。

というか使ってから気づいた。今まで育てたプリでフェンってあんま使ってなかったわ…
PTではまだしもソロなら大変重宝しそうなんで、後悔は全然してませんけどね(・∀・)

e0115871_16471419.jpg










収集品は1時間で大体こんな感じ。
心臓が売れるにしても、金銭効率はそこまで期待できなさそう。一応ミミックとベリットのカードはMクラスだけど、そうそう出るもんでもないしねぇ。お金が稼ぎたい時はやっぱ騎士団か。
フェンのおかげでSW無しでレイドも狩れるようになるので、レベルが上がったら試しにいってみようかね~

とりあえず84まではここで頑張ろうと思います!!

@215終了時
e0115871_16581245.jpg


@216終了時
e0115871_16581858.jpg


@217終了時
e0115871_16582572.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-12-29 17:03 | いちいち[支援プリ]
<< @218 猛犬注意ー! @3 今年のアンソニは強かった >>