支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@218 猛犬注意ー!

Shou@ですこんばんは(・ω・)ゞ

今回ははちさんとペア狩りに行ってきました。
はちさんの成長は凄まじく、気づけば80と普通に追い抜かされそうだーといいつつもペア狩りは楽しいもんで、お誘いいただくとすぐにホイホイついていきました。

狩場はSD4、牛と犬とオヤジ狩りに行くぞー!!






e0115871_17284946.jpg













はちさんとのペアは何気に初めてですが、Agi組とは組むことが多かった(なのはさん&カズさん)ので、お二人と組んだ時と同じ感じで後方支援…ってかはちさんTUEEEE!!
同じ金ぴかなのにストックより圧倒的に速い!バッシュ便利!高速攻撃のおかげでやかん(ジョーさん避け)からもお湯が吹き出る!!
正統派戦闘職の強さを目の当たりにした感じですわ…やっぱ騎士は花形職ですねb

先になのはさんとカズさんの名前も出しましたが、3人とも職業の違いか処理の仕方にも差があって面白かったり。こーゆーのが見れるのも支援の面白さですな(・∀・)

e0115871_17572724.jpg













ご隠居は犬に好かれる模様

はちさんが先に時間がきてからは、はちさんとこのご隠居BSとのペアにチェンジ。
レベルも変わんないし同じ要領でいけるいける~と狩場に戻りましたら、なぜかアヌビスおかわり急増加。3匹とかマジ勘弁www
牛やオヤジは普通に捌けますが、アヌビス続々で何度か転がってしまいました。
人が多いとやっぱ沸きに左右されますねぇ。

それでもお互いプラスだったようで何より。またご一緒しましょーヽ('ヮ'*)

e0115871_1873738.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-12-30 18:12 | いちいち[支援プリ]
<< @219-220 さようなら2... @215-217 今年最後の週末 >>