支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@219-220 さようなら2008年

いよいよ2008年も終わりですね。
今年は突如オフ会が行われたり、いちいちメンバーの方々を始め色んな人にお世話になった年でした。どうか来年もよろしくお願いしますですよ(・ω・)ゞ

そして昨日は今年最後のいちいち集会でした。






e0115871_1903972.jpg













年末で参加者は四人と少なめだったので、雑談しながらまったりすごしてました。
久々にマスターとお会いできたのは嬉しかったです゚+.(・∀・)゚+.゚
来週の集会は6日。その頃にはいつもどおりの生活に戻ってるでしょうが、せっかくの年初めですし参加できるといいな~


e0115871_1910473.jpg












今年最後の狩りは、この前に引き続きピラ地下でAマミコース。SSにはとれませんでしたが無事84に上がり、なんとか年内アップできました(´∀`*)

1年終わって、いちいちキャラの成長を振り返ってみると

支援プリ71→84
AS剣士50→クルセ77

もうちょっと上げたかった気もしますが、なかなか満足。なんだかんだいって1月に1レベルぐらいのペースは保ててるみたいですしね!ストックも色々行けるようになってきていい感じ。
来年の抱負としては、第1にプリのレベルを90以上に!
あとはアコセットとか。レアの出にもよりますが、こまめに稼げば大分貯めれるようだし頑張ってみますかね~。来年も引き続きおエル様稼ぎでしょうが(・∀・)

それでは皆様よいお年をノ

e0115871_19302075.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-12-31 19:57 | いちいち[支援プリ]
<< @キャラクター紹介 @218 猛犬注意ー! >>