人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@221 プリーストの宴

皆様経験値1,5倍楽しんでますか~!
うちは平日は露店しかできてなかったので、なんとか週末中に挽回したいところです。

さて、更新のほうは今週の集会のこと。
@221 プリーストの宴_e0115871_2013142.jpg














一年の初めのいちいち集会は、驚きはしつつも
とてもめでたいサプライズから始まりました゚+.(・∀・)゚+.゚




@221 プリーストの宴_e0115871_208850.jpg














いちいち同盟のマスター、トモエさんがプリーストに転職されました(゚∀゚)

Ver鯖ができてからなので、4年近くのアコライト生活を経ての転職。とても喜ばしいことなんですが、Caroeさんも言ってたように違和感のほうが勝りますねw
まぁ追々慣れていくでしょう、今年もよろしくお願いしますね!

また、今回は公平PTが組めそうということでカズさんトリさんはちさんもプリースト。
ならばと私もプリーストで参加し、プリが5人もいるということで今回の狩場はSDに決まりました。

4Fまでの道のりで魔王のジョークが久々に猛威をふるったりしましたが、凍るとすぐさま誰かがリカバリーで氷割り。
私は公平が組めなかったんで1人PTだったんですが、安全地帯から見てるとありえないぐらい凍ってるように見えて、魔王の恐ろしさを改めて感じました(゚∀゚;)

@221 プリーストの宴_e0115871_20374298.jpg















そしてまた頼もしくもあるひかるさん。
ブラギのおかげでHLやTUもサクサク撃て、1人だけ外だったせいか結構経験値も稼がせてもらっちゃいました( ̄∇ ̄*)
今回随分楽させてもらってるなぁ私。

@221 プリーストの宴_e0115871_2042244.jpg













そして最後は記念撮影。珍しくエモが誰もかぶってないですねw

狩り後にもお祝いの枝から出たスタイナーと戯れたり、お祝いの箱を開けたり。
@221 プリーストの宴_e0115871_20482347.jpg













プレ箱→紫箱とあたりだったものを、さらに青箱にグレードダウンする予想し、それを見事当ててしまう私。こういう予想は当たらなくていいよww

新年から楽しいスタートでした。皆さんお疲れ様でした~

@221 プリーストの宴_e0115871_2057448.jpg
by with_attomark | 2009-01-10 20:57 | いちいち[支援プリ]
<< @4 海底暴走一次職 とっくに >>