支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@4 海底暴走一次職

本日2本目の記事は水曜日の固定PTのこと。
e0115871_2122652.jpg













今回は伊豆Dをいけるとこまで突っ込んでみました。
ちなみに狩り時の頭装備は全員アカデミ帽。これだけいるとほんとに生徒の遠足みたいな感じで面白いw
おやつの初ポは持てるならいくつでもいいですよね!






e0115871_21115997.jpg













Lv30前後でもこの人数なら1,2Fは余裕かな~と思ってたらなのはさんがいきなりギリギリまで回復しないというマゾ狩りを始めたので少々ハラハラしたり。どうにもHPが減ってるともやもやしてしまうのはアコ系ばっかりやってるからですかね( ̄∇ ̄;;)

e0115871_21194338.jpg














3Fではお約束のように半漁人に追いかけられて半壊したり。
SS見てたらCaroeさんが1発耐えてて驚いたわ(゚Д゚三゚Д゚)

e0115871_21263824.jpg














最後はもちろん4Fまで。止めとくなんて考えないいちいちメンバーでした。
人が少ないのか沸きは微妙でしたが、今のLvでも少しずつながら確実に進んでいけてたのがすげええー!
最後はイクラの爆発で終了でしたが、とても面白い狩りでしたw

e0115871_21331936.jpg












4F突入前に撮ったSSで〆。

まだまだ他人に支援を回す余裕はありませんが、今回の狩りでブレスが10になったのが嬉しいところ。さ~次はどうしますかねぇ。

e0115871_21363082.jpg
[PR]
by with_attomark | 2009-01-10 21:35 | いちいち固定PT
<< @222 前準備 @221 プリーストの宴 >>