支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@222 前準備

e0115871_1821419.jpg













1.5倍期間で狩りを頑張っている人をあちこちで見かける中、「トール火山基地侵入」クエ
をやりに火山に突っ込んできました。
ハエを400枚ぐらい使ったチキンプレイのおかげでデスペナはなんとか0。
WP防衛してるガーディアンなんかがいなかったので、2Fへの移動はスムーズでした。






e0115871_18201632.jpg













火山内の調査が終わったら後は専用マップとベインスをうろうろするだけ~と油断してたら、鯖キャンにあってもう一度火山に突っ込むはめになりました/(^o^)\
余分な一回もクリアして、アイテムがもらえる直前でクエストはストップ。
アイテムはなにがもらえることやら(・∀・)

e0115871_18271478.jpg














最後には、15分ほどですがAマミでLv上げ。
一足先に85になったなのはさんやついに追いつかれたアクアさん、そしてはちさんもいつの間にか目前と、ライバルが多いです( ̄∇ ̄;;)

いっちょ駆け上がってみますかねぇ~(・∀・)

e0115871_18381525.jpg
[PR]
by with_attomark | 2009-01-11 18:39 | いちいち[支援プリ]
<< @223-224 ネカフェファ... @4 海底暴走一次職 >>