支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@223-224 ネカフェファンタジア

e0115871_2183441.jpg















血枝でウハウハはやっぱ夢だった( ̄∇ ̄;;)

さていちいちですが、日曜の夜からネカフェに行ってきまして。
2日分のいちいちをあっちでやったわけですが、先に結果をぶっちゃけちゃうと!
Lv84/17.4% ⇒ Lv87/16.6% まで上がりました。(゚Д゚)ナンダコレ
ネットカフェ恐るべし。





さて今のネカフェは経験値3倍になってますが、これは
習得経験値(100+50+50)% * モンスター経験値(100+50)% = 300%
という式らしく、モンスター撃破以外(例えばクエストやメダル経験値)も2倍もらえることになってます。ちなみに教範もあると、前半に加算で375%に。

つまりクエストうめぇってことなので、
上のトール火山基地進入クエ(1M)だけでなく色々もらってきました。

大神官クエ(2.5M)
e0115871_21311497.jpg
















魔王モロク討伐クエ(2M)。もらってなかったコンチもゲットヽ(・∀・)ノ
e0115871_21364739.jpg















そしてヘリオンクエ(1.2M)。
e0115871_21401468.jpg















ヘリオンはいつか装備が揃ったら挑んでみたかったので止めてましたが、いつになるかわからないし、せっかくの機会なので終わらせました。さらばヘリオン(・ω・)

経験値の合計(6.7M) * 2倍で(13.4M)。上納分を引くと+10.7Mですね。
ここまででも十分すごいですが、それだけじゃありません。
300%のほうも体感してきましたw

e0115871_21525531.jpg
















属性別に分かれたネカフェ特設ダンジョン。
行ってきたのは不死の3Fです。
e0115871_2212257.jpg















特設ということで人は少ないのかな~と思ってたら、人がかなり多い!
大量のアコ系列だけでなく大ハネ使用っぽいPTもいたりして、ここでもネカフェすげぇを思い知らされるはめに。

アヌビスだけではなく、
Verではいまだお目にかかってない名無しのスロータやラギッドとも交戦。
e0115871_226165.jpg














その他、とても見慣れた重い靴を出してくれるやつもいました(ノ∀`)
e0115871_22111578.jpg













人が多いので沸きもすごく、出てくる敵も強敵ばかり。
特にスロータはアコセットや不死盾がない現状ではかなり厳しかったですね。
闇ブレとリカバがとても便利。白ポも結構使いましたが、エル3個にオリ2個と稼ぎもなかなかだったので消費は気になりません(・∀・)

んで、時給も測ってみたんですが
e0115871_22261668.jpg










これが30分での上昇分。2.95Mなので時給約6M(゚Д゚;)
上納無しだと7.3M出てることに(((゚Д゚;)))
もっと安定するハイプリや高LvTU持ちなんかだとソロでもペアでも10M普通に出るらしいですからね…、3度目ですがほんとネカフェ恐るべし

そんな感じで一気に駆け上がった2日間。
限定された場所だけど、SUGEEE!とアドレナリン出まくりの楽しいとこでしたヽ(・∀・)ノ

@223終了時(%表示のSS撮れてなかった)
e0115871_2258359.jpg


@224終了時
e0115871_22581431.jpg
[PR]
by with_attomark | 2009-01-12 23:50 | いちいち[支援プリ]
<< @225 集会で騎士団 @222 前準備 >>