支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@225 集会で騎士団

e0115871_11565928.jpg












昨日のいちいち集会では、久々にりんさんにお会いしましたヽ(・∀・)ノ
最近saraのクルセを頑張っておられるようで、鯖が違ってPTが組めないのがいつも残念。
次のsara集会の予定もたってますが、行けるといいなぁ。





さて今回の行き先は私の庭認定された騎士団2F。
PTを2つに分け、私はなのはさんカズさん、メリーさんと公平組ませてもらってました。

e0115871_12182253.jpg













人数多かったんで火力的には十分だったんですが、もう一方のPTの人を何度も転がしてしまいましたorz
HPが見えないのはさすがにつらいですね…、もうちょい前衛代わりに盾になったりリカバで暗闇にしてタゲ外しでもすればよかった(ノД`)

e0115871_12282977.jpg














途中でColvell氏がレイドとタイマンしてるのを見たときはびっくりした。
火炎陣ってFW的な使い方もできるんですねー、忍者ツエー(・∀・)
Alleu氏だった場合は一閃で一撃必殺ですね!

e0115871_1238871.jpg














記念撮影はオレオっぽいテーブルの前で。
皆さんお疲れ様でしたー!

e0115871_12402623.jpg


今回ログインしたら経験値が上の状態だったんで、前回が最後のSSじゃなかったみたい。公平も組ませてもらったんでさらにプラスでした(・∀・)

e0115871_1244127.jpg
[PR]
by with_attomark | 2009-01-14 12:45 | いちいち[支援プリ]
<< @5 赤とポルセリオとメタリン @223-224 ネカフェファ... >>