人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@5 赤とポルセリオとメタリン

なんか定期的に間があいてるね!
忙しい時とそうでない時の差が激しいわぁ。

さて今回は固定PTの話。
今のレベルの皆でどんどこ狩れる場所ということで、今回はアイン近辺でのメタリン・ポルセリオ狩りになりました。






@5 赤とポルセリオとメタリン_e0115871_14721.jpg











メマーや属性攻撃が怖いですが、基本は集団でのたこ殴りでガンガンいけます。
ポルcがでれば一攫千金ですし、低Lvでも夢が見れる狩場ですね。
私達のほかにも、転職間近っぽい1次職さんがちらほら。私もストックの追い込みでお世話になりました(・∀・)

@5 赤とポルセリオとメタリン_e0115871_156940.jpg











青ハブは立派な収入になるので、草もしっかり刈り取り。

ちなみに今回飛行船から出てきたらいつの間にか赤エモ出してたなのはさん。
何が起きたかは誰もわかってなかったようで…
卑猥な発言でもして赤くらったんですかね(・ω・;)

@5 赤とポルセリオとメタリン_e0115871_23225.jpg












今回のSSはアルベで。
しっかりLvも上がってますし、いい感じですb

@5 赤とポルセリオとメタリン_e0115871_263766.jpg
by with_attomark | 2009-01-19 23:25 | いちいち固定PT
<< 気が付けば @225 集会で騎士団 >>