支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@227-233 2・3月集会まとめ

さすがに溜まっている量が多すぎたのでスルーしていこうかとも思ったんですが、後から見返したときにここだけ間が開いてるのはどうかな~と思ったので簡単にまとめておくことにします。
集会のことばかりなので、詳細はいちいちメンバーのブログをご覧になればわかるかと思いますw

集会に出ていたいちいちメンバーのブログはこちら。
閃光Flavor!
いちいち借金生活
はないちもんめ
蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX
氷狼と女神の黙示録
いちいちでつらつらと。
いちいちRO漫遊記




*忘れていた1/26日の分を追記しました。
@227 1/26
この時は集会じゃなく、300万ID突破記念キャンペーンで実装されたネットカフェ特設ダンジョンの最終日に行ってきました。
3倍ではなかったものの、ネットカフェ得点の1,5倍+不死Dのおいしさもあって30%以上稼がせてもらいましたw

@228 2/10
バレンタインイベントが始まった日だったかな?この日はコモド西でメデューサcが出るというサプライズがありました。あまり行かない場所でもあり、石化しまくりで楽しかったですw

@229 2/17
この日は少人数でココモビーチに。オットー・シーオッターともにはちさんがガンガン倒してました。スフォンさんの盗作魔法がいい味を出していたのも忘れがたい。

@230 2/24
配置換え初日ということで何処に行くか色々と案が出ましたが、人数も結構いたことから難易度が上がったとされたGD3に。
ホドレムリンの脱衣&SB、ナイトメアテラーのメンタルブレイカーと、厄介なモンスターやスキルが追加され、確かに難易度は上がっていました。

@231 3/3
配置換えその2ということで炭鉱3Fへ。
新しく追加されたコンスタントの自爆に何度も転がされるはめになりましたが、対策さえできてれば良い鉱石狩場なのは変わらずといった感じでした。

@232 3/10
集会では初となるラヘル聖域。1~2Fでの狩りでしたが、さすがに上層は分が悪い。
ここの他にも機械工場やモスコビア等、クエスト前提の狩場はほとんど集会では行けていないので、いつかは行けたらいいなと思います。

@233 3/24
時計地下や地上をうろうろした日。予定とは違いましたがこれはこれで楽しいものでしたw
アフロ忍者になったりガイルになったりと、Caroeさんが大活躍。

経験値のほうはさほど変わらず、自爆でやられまくったこともあり数%減った程度でしょうか。ソロ狩りをまったくしていなかったので増えなかったのは予定通りではありますがw
はちさんにLvを追い抜かれたり、カズさんが発光したりと色々ありましたが、これから私も自分のペースで頑張って追いかけたいと思います(`・ω・´)ゞ
[PR]
by with_attomark | 2009-04-02 20:00 | いちいち[支援プリ]
<< @234 カズさんの発光式 2ヶ月もさぼった結果がこれだよ! >>