支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@234 カズさんの発光式

どうもこんばんは。Shou@です(・ω・)ゞ

e0115871_20301169.jpg













3月の最後の土曜日、いちいち同盟のカズさんの発光式に参加してきました。
いちいちというルールの中で初のオーラ。塵も積もればという言葉を実現させたとてもめでたい式ですね!
これは是非とも見届けねば・・・ということで参加したわけですが、この日の私、圧倒的に空気が読めていないです( ̄∇ ̄;;)




まず時間ギリギリに会場に到着した私ですが、皆に挨拶をする中でHPバーしか見えてない人がいたため、何も考えずにとりあえずルアフ。そして現れるカズさん。皆がビックリしていたことで、演出のためにカズさんが隠れていたことにようやく気付きました。
わかりやすいログがはちさんの所に・・・w 初っ端からやってしまったorz

気を取り直し、式が始まりました。
式自体はオーソドックスな枝での発光でしたが、そこにカズさんからのクイズが追加されました。クイズに正解した人が枝を折り、倒して発光したモンスターを出した人や特定のモンスターを出した人、何本目に光るかの予想が当たった人にプレゼントがあるというなんとも太っ腹なゲ-ム。これは俄然やる気が出ます。

カズさんがブログで残りの経験値を公開していたので、私は高Lvのモンスターが出ればすぐだろうなと思い「1本目」と予想。
そして最初のクイズに正解し、私が1本目の枝を折ることになりました。
当たりになるし強いの出ろ!との気合のもと枝をクリックしたわけですが・・・

e0115871_2164337.jpg













あっさり死んだのは自分でしたΣ(゚Д゚;)ホントニデタヨ!!
とはいえこいつはさすがにまずい!と慌てて戻って全員で戦闘態勢。主賓のカズさんも何度か倒れつつ攻撃を加えていき、なんとか撃破できました。

e0115871_21145375.jpg














そして舞い上がる天使!
経験値が90Kなうえ共闘まで入ってるんだからそりゃ上がりますねw ・・・って
楽しむ間もなく1本目で発光させちゃいました。
しかも予想的中の賞品までもらっちゃいまして・・・、周りの視線が痛く、そして一部の発言が怖かったです(((゚Д゚;)))

さすがにこれだけじゃあっけないということで、その後もクイズを続けながら枝を折ったりして会は続き、楽しませてもらいました。
3度目かで特定モンスターだった「ポイズンスポア」を出すことができ、またもや賞品を頂いたりしちゃってましたがw 自重?なにs(ry

e0115871_2133366.jpg














なのはさんが「タナトスの苦悩」を出したりして、2度目のピンチが訪れたりも。
集会なんかでは見れないモンスターに挑めたので、これはこれで楽しかったです(・∀・)

最後の記念撮影を何人か落ちた後に思い出したりと、最後まで色々あったイベントでしたが、最初から最後までとても楽しませてもらいました!
改めて、カズさん転生おめでとうございます. 。゜.+(n'∀')n.+゜。.

e0115871_21433958.jpg
[PR]
by with_attomark | 2009-04-02 21:40 | いちいち[支援プリ]
<< @82 ASクルセ前衛で騎士団... @227-233 2・3月集会まとめ >>