支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@235 氷Dは異次元なのか

e0115871_20493074.jpg












2009年度最初となった今週のいちいち集会、久々に氷Dへ行ってきました。
SSでトリさんの発言に例のバグが出てますが、氷D前のMAPに着いた途端に大半のメンバーにこのバグが出ていたり、後で画面のエフェクト表示もおかしくなった人もいたようです。ここで使っているサーバーがおかしいんですかね…?




忙しかったせいかあまりSSは撮れてなかったんですが、2Fを一周した後、遅れてきた
Caroeさんや戻ってしまったりんさんと合流し、無事3Fまで進みました。

e0115871_2165173.jpg













3Fの入り口でFCAS用と思われるリンカーさん達から魂がもらえ、いきなりジョーさんの盾が飛び回ったのは面白かったですw 2Fでは数の暴力でごり押ししたタイタンも、Caroeさんの魔法が加わったことで処理がしやすくなってましたねー。

e0115871_21183472.jpg













記念撮影はやはり中央で。
スイーツcが出なかったのは残念でしたが、今までの集会で氷Dに行った時は大抵2F入り口のMHで全滅させられてたので、今回はうまくいったほうじゃないでしょうか(・∀・)
久々に人数も多めで楽しかったですw

@経験値のSSは無し。表示は71%でした。
[PR]
by with_attomark | 2009-04-04 21:28 | いちいち[支援プリ]
<< @6-13 過ぎ去った水曜日まとめ @82 ASクルセ前衛で騎士団... >>