支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@6-13 過ぎ去った水曜日まとめ

先日の集会まとめに引き続き、更新ができなかった間の固定PTでのいちいちまとめです。こっちは低レベルだったこともありかなり上がってますね…w マァキニシナイキニシナイ

入れない間に公平圏内から外れそうになってて、それを回避するためにソロをしたりもしましたが基本は水曜日の固定PTです。詳しい内容は固定PTメンバーのブログをどうぞ~

閃光Flavor!
いちいち借金生活
ROのんびり・・ぐーZzz日記
蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX
氷狼と女神の黙示録
いちいちでつらつらと。
いちいちRO漫遊記




@6  1/28
この日はSDで箱狩り…でしたが、3Fに突撃してみたら入り口で半壊することに。
残り時間はすぐ行けるということでアカデミーの実習室での狩りでした。初めて入ったのでいろいろと新鮮でしたねー。リカバリープレート便利。

@7  2/22
しばらく入れなかったら、上限とのレベル差が10ギリギリになっていたのでソロでレベル上げ。支援アコのソロ狩りだと時間がかかるレベルになっていたので、アカデミーの依頼がとてもおいしかったです。

@8  2/23
ソロでのレベル上げその2。単位が溜まってからは試験のほうをずっとやっていたので、ここで無事アカデミーバッチゲット。やはり低LvにはHP+400とSP+200は大きく、ありがたい装備です。

@9  2/25
配置換え2日目ということで、固定PTのレベルでも行けそうなFDへ行ってきました。2Fが骨軍団なのは変わらずでしたが、3Fにドケビが加わったことで高額レアも狙えるようになってました。ストックで篭ってた時にいたら良かったのになぁ(・∀・)

@10 3/4
この日はオーク東を一周した後、余裕そうだったのでオーク西へ。さすがにSPはキツかったですが、40~50の一次職PTでも狩りが成立してたことに驚きました。

@11 3/11
オーク西が行けるならと、今回はGD2へ。1Fの沸きにビックリしたものの、2Fでの狩りはなかなか安定していました。さすがに魔剣やドラキュラは無理ですがw
また、この回からSP回復にマーブルクッキーを使用。Lv1ですが、アコライトにマグニはかなりありがたいです。

@12 3/18
Job34になってましたが、ようやくHLを習得。トモエさんを引率としておもちゃ工場に行きましたが、ハティベベ相手にHLがさっそく役立ちました。四方からの逃げ撃ち強かった。

@13 3/25
この日ははちさんが篭っているピラ地下へ。一次職軍団にはやはり属性攻撃が辛かったですが、後衛組のおかげで狩り自体はスムーズに進みました。皆のレベルもどんどん上がってました。

これらの間に私のレベルも35→48と上がり、そろそろ転職が見えてきたメンバーもいるのではないでしょうか。さすがに私はまだですが、これからも楽しく支援させてもらおうと思います(・ω・)ゞ
[PR]
by with_attomark | 2009-04-05 23:43 | いちいち固定PT
<< @14 四月バカの日の固定PT @235 氷Dは異次元なのか >>