支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:いちいち[支援プリ]( 214 )

@243-246 プリいろいろ

最近暖かくなってきたと思ったらまた寒くなってきてますね。
Shou@ですこんちは(・ω・)ノ

5月に入ってからまーた忙しくなってしばらく入れてませんが、
4月下旬まではボチボチ動いてました。

More
[PR]
by with_attomark | 2009-05-16 08:51 | いちいち[支援プリ]

@239-242 久々にやってきた幸運

どうもShou@です(・ω・)ゞ
e0115871_0114267.jpg












相変わらず遅れ更新ですが、今回は4/11~14の週末ソロからいちいち集会にかけてのレポートです。最近は入ると誰かしらいることが多く、ペアとかの機会も多いんですが、この時は珍しくソロばかりでした。
ソロなら騎士団でエル稼ぎですよーヽ(・∀・)ノ

More
[PR]
by with_attomark | 2009-04-25 23:56 | いちいち[支援プリ]

@236-238 ソロペアトリオ

どうもShou@です(・ω・)ゞ

4月に入って生活が変わった影響か、
なんだか更新のためにまとまった時間が取れるのが週末だけになってますわ(;´Д`)

でもなんだかんだでROは楽しんでます。
一時間で終わりにするってちゃんと思えるのはいちいちの良い所ですねw
まぁそこで頭を切り替えても、更新じゃなくてそのまま寝ちゃうわけですが・・・

今回は色々あった4月の最初の週末の話。リアルタイムに追いつくのはいつになるかw

More
[PR]
by with_attomark | 2009-04-18 22:04 | いちいち[支援プリ]

@235 氷Dは異次元なのか

e0115871_20493074.jpg












2009年度最初となった今週のいちいち集会、久々に氷Dへ行ってきました。
SSでトリさんの発言に例のバグが出てますが、氷D前のMAPに着いた途端に大半のメンバーにこのバグが出ていたり、後で画面のエフェクト表示もおかしくなった人もいたようです。ここで使っているサーバーがおかしいんですかね…?

More
[PR]
by with_attomark | 2009-04-04 21:28 | いちいち[支援プリ]

@234 カズさんの発光式

どうもこんばんは。Shou@です(・ω・)ゞ

e0115871_20301169.jpg













3月の最後の土曜日、いちいち同盟のカズさんの発光式に参加してきました。
いちいちというルールの中で初のオーラ。塵も積もればという言葉を実現させたとてもめでたい式ですね!
これは是非とも見届けねば・・・ということで参加したわけですが、この日の私、圧倒的に空気が読めていないです( ̄∇ ̄;;)

More
[PR]
by with_attomark | 2009-04-02 21:40 | いちいち[支援プリ]

@227-233 2・3月集会まとめ

さすがに溜まっている量が多すぎたのでスルーしていこうかとも思ったんですが、後から見返したときにここだけ間が開いてるのはどうかな~と思ったので簡単にまとめておくことにします。
集会のことばかりなので、詳細はいちいちメンバーのブログをご覧になればわかるかと思いますw

集会に出ていたいちいちメンバーのブログはこちら。
閃光Flavor!
いちいち借金生活
はないちもんめ
蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX
氷狼と女神の黙示録
いちいちでつらつらと。
いちいちRO漫遊記

More
[PR]
by with_attomark | 2009-04-02 20:00 | いちいち[支援プリ]

@226 4周年おめでとうございます

またまた間があいて久々の更新となりました(・ω・)

相変わらず忙しいのが続いてまして、2月中旬まではこの修羅場が続きそう(;´Д`)
リアルに影響が出るのもあれなんで、ROのほうはのんびりやっていきたいと思いますわ。

さてさて、本日の更新は2本です。

More
[PR]
by with_attomark | 2009-01-28 20:53 | いちいち[支援プリ]

@225 集会で騎士団

e0115871_11565928.jpg












昨日のいちいち集会では、久々にりんさんにお会いしましたヽ(・∀・)ノ
最近saraのクルセを頑張っておられるようで、鯖が違ってPTが組めないのがいつも残念。
次のsara集会の予定もたってますが、行けるといいなぁ。

More
[PR]
by with_attomark | 2009-01-14 12:45 | いちいち[支援プリ]

@223-224 ネカフェファンタジア

e0115871_2183441.jpg















血枝でウハウハはやっぱ夢だった( ̄∇ ̄;;)

さていちいちですが、日曜の夜からネカフェに行ってきまして。
2日分のいちいちをあっちでやったわけですが、先に結果をぶっちゃけちゃうと!
Lv84/17.4% ⇒ Lv87/16.6% まで上がりました。(゚Д゚)ナンダコレ
ネットカフェ恐るべし。

今回はSS多め
[PR]
by with_attomark | 2009-01-12 23:50 | いちいち[支援プリ]

@222 前準備

e0115871_1821419.jpg













1.5倍期間で狩りを頑張っている人をあちこちで見かける中、「トール火山基地侵入」クエ
をやりに火山に突っ込んできました。
ハエを400枚ぐらい使ったチキンプレイのおかげでデスペナはなんとか0。
WP防衛してるガーディアンなんかがいなかったので、2Fへの移動はスムーズでした。

More
[PR]
by with_attomark | 2009-01-11 18:39 | いちいち[支援プリ]