支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:いちいち[支援プリ]( 214 )

@192-193 順風満帆

どうも、Shou@です(・ω・)ゞ
2日ほど騎士団で狩りをしてきたので、その分をまとめて更新します~

More
[PR]
by with_attomark | 2008-09-28 08:13 | いちいち[支援プリ]

@191 臨時いちいち集会 おもちゃ火葬場

こんばんは、Shou@です(・ω・)ゞ

今週はメンテのあった水曜日にも、
余裕のある人は21時頃にログインしようという連絡がありました。
その日にあった用事が直前になくなったので、私も時間通りにログインし、Alleuさんはちべぇさんとご一緒させてもらってきました!
その場にはいませんでしたが、なのはさんもログインしており、
チャットで流せるようなネタが出るのを期待。

e0115871_23395716.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2008-09-26 23:57 | いちいち[支援プリ]

@190 そうだSエンチャをしよう

いやっほおおおおう!!

e0115871_1993621.jpg










ゼピュロス折れたよーーー!!\(^o^)/

さすがS級。2本程度じゃ成功してくれないぜ。
ログインしていきなり「スロットエンチャントしよう!」って気になったから、これは成功すると思ったんだけどな~、残念ながらいつもの波とは違った模様。
ゼピュロスはもう1本あるからいいとして、失った2M分を近いうちに金策しなければ。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-09-24 20:00 | いちいち[支援プリ]

@189 新人さんと下水の関係

今回は火曜日のいちいち集会の話。
いちいち同盟に新規メンバー(しかも2人!)が入りました. 。゜.+(n'∀')n.+゜。.e0115871_16411911.jpg











新メンバーは、何度かお会いしたトリさんのいちいちキャラに、なのはさんのブログでその存在を確認していたはちべぇさんの剣士2人。
お二人ともブログ作成済みだということで、さっそくリンクさせてもらいましたヽ(・∀・)ノ

More
[PR]
by with_attomark | 2008-09-18 18:05 | いちいち[支援プリ]

@187-188 モロク壊れた!けどスルー

こんばんはー、Shou@です(・ω・)ゞ

ついにモロクが崩壊しちゃったので、昨日のいちいち集会ではさっそくモロクへ。
メンテ終了してから一時間しかたってませんでしたが、皆さん待ってたのかすでに人だかりができてました。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-09-10 19:04 | いちいち[支援プリ]

@186 フェンの入手が先ということか

今日は修道院に行ってきました。GHのほうなのは言わずもがな。
前回騎士団で落ちてたので、最初はそのまま狩ってたんですが人が多いようだったので移動移動。
思い返してみたら最後にソロしたのが@132の時でして。気づけば約半年ぶり。
やっぱりエルが出る分どうしても騎士団に足が向いちゃうんですよね('ω')

More
[PR]
by with_attomark | 2008-09-07 23:58 | いちいち[支援プリ]

@185 支援 vs 血濡れ騎士

おはようございます、Shou@です(・ω・)ゞ
昨晩早く寝たせいか、今日はかなり早くに目が覚めました。
軽く朝食を食べつつ、この時間ならまだ人も少ないだろうし、騎士団にでも行こうかとログイン。
人気なのは相変わらずなので、人が少ない時間じゃないとソロは厳しいんですよね。
久々に修道院に行くのもありかなあ。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-09-06 07:49 | いちいち[支援プリ]

@184 変更予定マップめぐり

一昨日は火曜日だったので、いちいち集会に参加してきました!
e0115871_16341313.jpg











前回ストックだったので、今回は支援プリでアルベルタに向かいました。
他のメンバーは、なのはさん麻汐さんカズさんグレイスさん、メーリィさん。
麻汐さんは用事があるとのことで少しだけだったんですが、久々にお会いできたのは嬉しかったですねヽ(・∀・)ノ

More
[PR]
by with_attomark | 2008-09-04 17:13 | いちいち[支援プリ]

@183 エルニウムかもーん

前回がストックだったので、久々に支援プリでいちいちヽ(・∀・)ノ

何気にイミュン導入後の初ソロ狩りだったので気合も入る。
とりあえず心配なのは久々すぎてちゃんと動けるかどうか・・・!






あ、ちなみに@182はSS紛失してたので飛ばします⊂⌒~⊃。Д。)⊃

More
[PR]
by with_attomark | 2008-09-02 05:25 | いちいち[支援プリ]

@181 HOT SPOT

こんにちは、Shou@です(・ω・)ゞ

サマーキャンペーン始まりましたね~、皆さん1,5倍をいかがお過ごしでしょうか?
うちはこの期間中になんとかプリを出動させ、目標である1月1Lvをなんとか達成させるつもりです!いざとなったらクエストも…とか思ったけど、経験値が上がるのは狩りの時だけだし、うーむどっちがいいんだろうか(-ω-;)

さて今回は、その1,5倍が始まった火曜日のいちいち集会のお話。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-07-24 14:41 | いちいち[支援プリ]