支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カテゴリ:いちいち[支援プリ]( 214 )

@180 龍ノ城を駆け上る!

こんばんは、Shou@です(・ω・)ゞ

今回で3回連続ですが、昨夜のいちいち集会の様子をお送りします~

More
[PR]
by with_attomark | 2008-07-16 23:56 | いちいち[支援プリ]

@179 おつとめ行ってきた

     \まおう の じぎゃく こうげき!!/
e0115871_23461354.jpg











どうみても痛恨の一撃でしたよ。

前回に引き続き、いちいち集会の話。
最近は時間が取れないので、いちいち集会は貴重な癒しタイムです。
ソロよりはやっぱりパーティのほうが楽しいしね!

More
[PR]
by with_attomark | 2008-07-14 23:47 | いちいち[支援プリ]

@178 いちいち集会(Sノビ,アコプリ)=ニブル

今回の記事は火曜日のこと。
メンテの日の21時からは、いつものようにいちいち集会です。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-06-26 23:51 | いちいち[支援プリ]

@177 いつかの目標に

こんばんは~、Shou@です(・ω・)ゞ

実は昨日から見かけてましたが、ついにサマーパッケージが発売されました!
今回は有効な装備が多そうで、どれも値段が高くなりそうです。
まあ、欲しいものがあっても買えないわけですがw

黒ブチ眼鏡とか見た目と効果素晴らしすぎるだろ・・・!!

More
[PR]
by with_attomark | 2008-06-20 23:50 | いちいち[支援プリ]

@176 ネタ師の記念にGH放浪!

こんばんはー、Shou@です(・ω・)ゞ

e0115871_23321487.jpg











先日火曜日はいちいち集会に参加してきました。
今回は余裕を持って帰宅できたので、一番最初にログインですb

More
[PR]
by with_attomark | 2008-06-18 23:53 | いちいち[支援プリ]

@175 カードはきっと未実装

e0115871_064552.jpg











今回も例によって騎士団です(*'∇')ノ
もしかしたらカード出るんじゃ?なんて期待を抱きながら、魔剣やアリスを狩ってますが
そんな簡単に出るわけもなく。一種の気分転換のような感じ?

詠唱妨害の関係からSWを使ってますが、燃費を考えるとバックサンクだろうなあ。
そうなるとフェンcが必要になってくるわけですが、これまた4M程の高級品なわけでして。
イミュンにアコセットにフェン・・・、考え出したらキリがないですね(;´ω`)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-06-17 23:56 | いちいち[支援プリ]

@174 何をしようかな~

Shou@ですこんばんは(・ω・)ゞ

カリツcが売れたとはいえ目標のイミュンを買うにはまだお金が足りないので、
とりあえず今回も騎士団でお金稼ぎ。
(何かやる事がないと、記事にし難いわあ)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-06-15 22:49 | いちいち[支援プリ]

@173 魔法スパノビとの狩り

ちょっと前に出たカリツcが、5,9Mで売れました!ヽ(・∇・)ノ
今まで騎士団で出したエルニウムの売り上げが3Mぐらいあったので、これでイミュンが買える~…はずだったんですが、今現在の所持金は7Mちょっと。

欲しがってたものが安く露店で出てたので、思わず買ってしまいました( ̄∇ ̄;;)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-06-13 23:51 | いちいち[支援プリ]

@172 ひとつの節目

こんばんは~、Shou@です(・ω・)ゞ

一昨日の火曜日は、いちいち集会に参加してきました。
先週のTia鯖集会のほうには参加できなかったので、わりとはりきってたんですが
用事を早く切り上げることができず、20分近く遅刻してしまいましたorz

来週は普通に間に合うといいな~

More
[PR]
by with_attomark | 2008-06-12 23:53 | いちいち[支援プリ]

@171 ご無沙汰してますノ

久々に1週間以上の間を空けてしまいました。
お久しぶりのShou@です(・ω・)ゞ

日曜日、ログインしたらカズさんと遭遇。
カズさんもいちいちを始めたばかりだったので、ペアで狩りにいくことになりましたー。
先日生体Dに入れるようになったので、さっそく提案させてもらいましたよ(*`▽´*)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-06-11 23:57 | いちいち[支援プリ]