支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:雑記( 11 )

2ヶ月もさぼった結果がこれだよ!

えー、随分とお久しぶりです。Shou@です( ̄∇ ̄;;)

1月末から放置して気付けば4月。月日が経つのは早いといいますが正直ビックリ。
2月で忙しいのが終わったと思いきや、3月も4月からの準備とかの諸々で結局ほとんどログインできませんでした。できるだけ集会には参加してましたけどねー。

今月からもまた新しい環境になるということで、このままではいちいち、そしてブログを続けていくことが難しいのではと思いまして・・・

今までありがとうございました
[PR]
by with_attomark | 2009-04-01 15:00 | 雑記

気が付けば

昨日の時点でブログ開設してから2年が経ってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
わりと不定期とはいえいつの間に2年もたったのやら…、最近時が経つのが早いと思ってたのは気のせいじゃなかったか。

これからもだら~っと続けて行くと思いますが、どうぞよろしくお願いします(・ω・)ゞ
[PR]
by with_attomark | 2009-01-20 02:30 | 雑記

とっくに

新年あけました!おめでとうございます!
今年もマイペースなブログになると思いますが、今年もよろしくお願いします(・ω・)ゞ

そして年明け早々忙しく、更新が遅れることを宣言しておきます( ̄∇ ̄;;)
集会や固定PTに加え今は1,5倍ということでネタになりそうなんですが・・・
週末あたりにまとめて更新できるよう頑張りま~

と、それだけではなんなので
e0115871_22211740.jpg



アニバ時期からクリスマスまでで溜まった箱類を一気に開けてみた。
新年早々の運試しになるが、さてどうなる。

More
[PR]
by with_attomark | 2009-01-08 22:38 | 雑記

いちいちオフver.関西組

気づけば一月ぶりの更新になってたー!ヽ(・∀・)ノ
いやー、忙しい時期が終わってすぐにお盆やらなんやらの理由で実家に帰ってたんですが、帰ってみたら実家にネット環境がなくなってました。なんてこったい。
どうせだからってことで色々行ったりして休みを満喫してきましたけどね!
(さようならMyマネー)

そして先週末には、いちいち同盟の2度目のオフ会が大阪で行われました。
今回は関西組という話だったんですが、散財ついでに私も混ぜてもらうことに。

参加者は、加工さんなのはさんカズさんトリさん、私の5人となりました。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-08-27 23:35 | 雑記

ネタ師と魔王と私

どうもお久しぶりです(・ω・)ゞ

先月末からかなり忙しくなり、ROをやれる時間がほとんどなくなってました。
集会にはなんとか出てたけど、更新する時間はとれずorz
7月の後半もまた忙しくなりそうなんですが、今週中はまだ余裕があるのでのんびりやっていきたいと思います。

そんなわけで、久々の記事は先月末のぷちオフ会のコト!
もう半月前なんで、わりと思い出しながらですけどw

More
[PR]
by with_attomark | 2008-07-10 17:32 | 雑記

なんでかなあ

今日はsara鯖でのいちいち集会だったんですが、
なぜかROに入れず参加できませんでした(つД`)
昨日までは入れてたからメンテが原因?

とりあえずセキュリティいじったり再インストし直したりしてみたんですが効果なし。
明日もVerでの集会があるので、それまでにはなんとかしたい・・・!
[PR]
by with_attomark | 2008-04-28 23:38 | 雑記

眠い・・・

こんばんは。Shouです。

集会には参加できませんでしたが、今週のいちいちはやってます。
今日まとめて更新するつもりだったんですが、えらく眠いので多分明日更新します。
久々のストックの出番が来たよ・・・!
[PR]
by with_attomark | 2008-01-31 22:02 | 雑記

あとちょっと・・・

ちょいといちいちお休みしてます(・ω・)

別鯖の友人が気づいたら転生してたためちょいとくやしくて急いで追い込みやってます。
今現在で残り10%ほど・・・。

さっさと転生して今週中にはいちいち復帰するつもりですわー⊂´⌒つ。Д。)つ
[PR]
by with_attomark | 2007-09-30 20:49 | 雑記

りかばり

こんばんはー。@の中の人です。

怪我をしてから1週間ちょい。ぼちぼち痛みも気にならなくなってきたので、そろそろいちいちを再開します(゚∀゚)ゞ
今週の集会の記事など、順を追ってあげていこうと思ってます。
[PR]
by with_attomark | 2007-06-08 17:46 | 雑記

あっちゃー(´・ω・`)

こんな時間におはようございます。
@の中の人です。

最近いちいちができず、そろそろ更新せねば・・・とか思ってたんですが
利き腕をちょっと怪我してROができません(´Д`;)

幸い怪我は軽いものだったんでよかったんですが、スムーズに操作できるとは言いがたい状況でして、少しの間更新できないと思われます。

以上、お知らせでした。
[PR]
by with_attomark | 2007-05-29 04:37 | 雑記