支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:いちいち[INTクルセ]( 76 )

@83-85 クルセいろいろ

4月下旬に動いてた時には、プリだけでなくクルセで出かけることも何度かありました。
うちのクルセはINT>AGIだけど、剣士系の持ち前のHPやマグニセットのDEFボーナスもあって案外普通の前衛としても前に出れたりします(さすがに高Lv狩場は無理だけど)
そんな理由で前衛としてPTに加わることが時々あったので、役に立てるようもうちょっとLvを上げたくなってきました。
プリも90まで上げたいし、ほんと時間が欲しいわー(;´Д`)

More
[PR]
by with_attomark | 2009-05-18 20:23 | いちいち[INTクルセ]

@82 ASクルセ前衛で騎士団行ってきた

カズさんの発光式後、残っていた人で狩りに行くことになりました。
各々出せるキャラのLvを上げてみると、私だけどうやら公平が組めそうになく(・ω・`)
日付が変わっていたからいいということにして、今回はストックで参加させてもらいました。

@前日のまとめ一部追記&変更しました。

More
[PR]
by with_attomark | 2009-04-03 19:43 | いちいち[INTクルセ]

@81 1.5倍終了~

どうもこんばんは、ASクルセのストックですよ。

経験値1.5倍も無事終わりましたが、最終日はまた氷D1Fに行ってきました~。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-11-05 22:17 | いちいち[INTクルセ]

@80 新装備導入・・・ってえぇ!?

どうもこんにちは、ストックです(・∀・)

1,5倍でも関係なく私の出番が続いております。
中の人のやる気次第ですが、プリの出番はいつになるのか・・・。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-11-03 12:08 | いちいち[INTクルセ]

@78-79 森を切り進む

少々間があいてしまいました。ASクルセのストックです。

更新はできてなかったですが、前回の宣言どおりモスコビアに進入してきましたので
1日目のクエスト分と1,5倍期間に入ってからの狩りの2日分を
まとめて更新したいと思います(・ω・)ゞ

More
[PR]
by with_attomark | 2008-11-02 04:01 | いちいち[INTクルセ]

@76-77 はぢめてのぐらんどくろす

今回の更新は少し忙しくなって書けなかった23日のと、25日の2日分です。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-10-26 02:33 | いちいち[INTクルセ]

@75 タイツ運?

どうもストックです(・ω・)ゞ

本日も引き続きクエストめぐり。
氷Dで出した氷の心臓がたくさんあったので、ラヘルの聖域クエストからやってきました~

More
[PR]
by with_attomark | 2008-10-20 23:56 | いちいち[INTクルセ]

@74 クエストと紫箱

こんばんは、ストックです(・ω・)ゞ
本日は前回言ってたとおり、一時間めいっぱい使ってクエストを回ってきました。
今回はSSが多めの記事になってますー。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-10-19 23:49 | いちいち[INTクルセ]

@73 72とクエスト準備

もふもふもふもふ・・・
e0115871_2347202.jpg












SS外にもいっぱいいて、画面に20匹以上はいました。
この後TSで大量に巻き込んで死に掛けたのは別のお話。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-10-18 23:49 | いちいち[INTクルセ]

@72 クルセ楽しくなってきたーヽ(・∀・)ノ

こんばんは、ストックです(・ω・)ゞ

集会でビンゴゲームを終わらせたので、今回は婚約者探しクエストの続きから。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-10-16 23:54 | いちいち[INTクルセ]