支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


カテゴリ:いちいち[INTクルセ]( 76 )

@71 いちいちでビンゴ集会

こんばんは、ストックです(・ω・)ゞ

火曜日21時はアルベルタでいちいち集会。
先週は参加できませんでしたが、今週はなんとか滑すべり込みセーフでした!

More
[PR]
by with_attomark | 2008-10-15 23:24 | いちいち[INTクルセ]

@70 ASクルセ時給計測@氷D1F

こんばんはー、ASクルセのストックです(´ω`)
前回に続き、氷D1Fにて経験値稼ぎに勤しんで来ましたよー。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-10-09 23:29 | いちいち[INTクルセ]

@69 最近寒くなってきたけど

こんばんは、約1月ぶりのストックでございますよ(・ω・)ノ
プリのLvも上がったので、少しこっちもレベル上げをしていきたいと思います。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-10-04 23:57 | いちいち[INTクルセ]

@68 金色のカサカサしてるアレ

こんばんは、Shou@です(・ω・)ゞ

一月ぶりのいちいちは、火曜日21時からのいちいち集会でした。
この日は電車が信号の事故とかで止まっていたので、ログインできたのは30分も遅刻してからでした(;´Д`)
すでにみんな狩場へと移動していたので、準備をしてダッシュで向かいます。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-08-29 23:01 | いちいち[INTクルセ]

@66-67 竹林の中心でSSと叫ぶ

ROユーザーシンポジウム2008で3次職グラフィックが公開され、
色々と反響を呼んでいるようですね~

全体的にファンタジーからSFになったというか、蛍光色でとにかく派手(゚Д゚三゚Д゚)
♂アクビはパッと見普通だったので良いかなとも思いましたが、聖職者って感じはあまりしないんだよなー。
まあ実装はまだまだ先だし、グラ変更に期待しとこう。それ以前にいちいちで99になれるかわかんないしねw

More
[PR]
by with_attomark | 2008-07-21 23:51 | いちいち[INTクルセ]

@65 剣士・盗賊・魔法使い・僧侶

e0115871_2033960.jpg











7月1日のいちいち集会。

スフォンさんがローグに転職したということで、4人で崑崙に行ってきました。
ローグなら崑崙というイメージがあったので提案したんですが、
Lv的にもちょうどよかったかんじゃないかな(・ω・*)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-07-12 20:34 | いちいち[INTクルセ]

@64 三位一体

伊豆4に篭って4日目なわけですが、さっぱりお金が増えませんw
フェイヨンに篭ってた時は収集品でも中々の売り上げになってたんですけどね~
露店行きのものを倉庫にしまっちゃうと、毎回数kぐらいしか増えないわけでして。
これに耐えた先に一攫千金が待っているのかー!!

More
[PR]
by with_attomark | 2008-06-25 23:52 | いちいち[INTクルセ]

@63 剣魚をいただきます

e0115871_23431439.jpg












今回も伊豆4で狩ってたら、ソードフィッシュから両手剣が出ました。
ここってカード以外にもレアあったのかな~と思ったらSカタナ。別にレアじゃないね!
ソード」フィッシュだからドロップテーブルに入ってたのかな~、どうせなら2HSとか落とせばいいのに(・∀・)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-06-23 23:57 | いちいち[INTクルセ]

@62 海底の雷

e0115871_084492.jpg












今宵もASは絶好調b
ストックですこんばんは(・ω・)ゞ

伊豆4でログアウトしていたので、そのままがっつりASを堪能して来ましたw

More
[PR]
by with_attomark | 2008-06-22 23:53 | いちいち[INTクルセ]

@61 AS楽しー!ヽ(´∇`)ノ

今回は宣言どおりにクルセを動かしてきました。

フェイヨンかと思ってたら、モロクにいていきなり吃驚したり…
気づけば一月以上動いてなかったんですよね~、そりゃ忘れるはずだわ( ̄∇ ̄;;)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-06-21 23:57 | いちいち[INTクルセ]