支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


カテゴリ:いちいち[INTクルセ]( 76 )

@60 支援を受ける側に

おはようございます。ストックです。

昨日はプリでログインすると、なのはさんResieさんが接続されてました。
ですがちょうど狩りを終えたところらしく、Resieさんは落ちるところだそうで。
時間が合うことが珍しいいちいちでは、こういうすれ違いは特に悔しいです。

ショウ「あと1時間早ければなー」
なのは「じゃ、次はショウさんと私で」


そんな感じで、2人でペア狩りに行くことに。

まあ、なのはさんの優しさへの感謝と感動は、
合流した彼女の職位を見て吹っ飛んだ気がしましたが。
(あえて公開はしませんがとても的確に表してるかとw)

e0115871_8175179.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2008-05-12 09:13 | いちいち[INTクルセ]

@59 わんこへの道

どうも、INTクルセのストックです。

今回はいちいち集会。
最近はプリのLv上げが続いていたので、出番はもう少し先かな~と思ってたんですが
公平が組めるメンバーが集まったので、急遽プリの代わりに参加することになりましたw

More
[PR]
by with_attomark | 2008-05-06 23:49 | いちいち[INTクルセ]

@58 スフォン印の地ランスもって

e0115871_20293434.jpg







集会後に作ってもらった地ランスをさっそく精錬して、試し突きに行ってきました!!('∀' )
地がよく効く風属性といえば、最近では鳥人間なんかが人気ですが、
まだ相手にするには厳しいと思ったので、今回はその隣のフィールドへ~。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-05-01 21:44 | いちいち[INTクルセ]

@57 ムナ狩り10 フィナーレ

どうも、INTクルセのストックです(・ω・)ゞ

先月末から始めたFD3F篭りも今回で10時間目!
Gv終了後すぐにログインし、珍しく他の人(騎士さんとシーフさん)がいる中での狩りでしたが、負けずにしっかり狩ってきましたよ!

More
[PR]
by with_attomark | 2008-04-27 23:54 | いちいち[INTクルセ]

@55-56 ムナ狩り8-9 骨に好かれる

@半年ぶりにキャラ紹介更新しましたヽ(・ω・)ノ
e0115871_154399.jpg












2枚目出ました。
これは56日目のほうですが、55日目も久々にSシューズが出たり。
これはレア運が戻ってきたのかもw

More
[PR]
by with_attomark | 2008-04-25 02:39 | いちいち[INTクルセ]

@54 嬉しいけど悔しい土星狩り

装備も強化されて少々自信もついたので、今回はちょっと背伸びして狩ってみました。
狙うは龍ノ城フィールド、土星さんです(´ω`)

e0115871_1915326.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2008-04-20 20:04 | いちいち[INTクルセ]

@53 ムナ狩り7 着替えてみる

さて、フェイヨンD3Fでの狩りも7時間目に突入しました。
時間で言えば一日の4分の1を過ぎたところ。
あれ? そういわれるとあんまり長くない気がしてきたぞー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

狩り自体はいつもと変わりませんが、今回は(自分では大きいと思う)変化が!
狩り始めて30分ほどたった頃…

More
[PR]
by with_attomark | 2008-04-19 18:08 | いちいち[INTクルセ]

@52 売るか開けるか?

e0115871_2365768.jpg












宣言どおりローテしてまたSD2へ。
さすがにこの時はお魚を使わないとやばかったです(´ω`)
人いないから溜まってるんだねー、4F以上に向かってる人ならいっぱいいるんですが!

More
[PR]
by with_attomark | 2008-04-18 23:37 | いちいち[INTクルセ]

@51 ムナ狩り6 ここでも時給計算っ

e0115871_2231237.jpg








前回の集会後、りんさんのもっていたハートファンデーション
手持ちの装備達を交換してもらいました!
この前お借りした時にかなりほれ込んだので、正直すごく嬉しい!
りんさんもミニグラスが欲しかったようで、お互い満足できてよかったかな~. 。゜.+(n'∀')n.+゜。.
りんさんありがとうございました!

More
[PR]
by with_attomark | 2008-04-17 23:05 | いちいち[INTクルセ]

@50 なんかいい感じ

こんばんは。INTクルセのストックです。
気づけば私の活動も今回で50回目。スタートが去年の9月13日だから、7ヶ月で50時間ということに。これは多いのか、いや少ないかな。

そんな記念すべき?今回ですが、まあ特に変わりもなく普通に狩り(・ω・)ゞ
前回に引き続き青箱を求め、SD2へ行ってきました。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-04-14 23:52 | いちいち[INTクルセ]