支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ:いちいち[INTクルセ]( 76 )

@49 ムナ狩りに飽きたので

こんにちは、INTクルセのストックです。
プリが上がったので出番となったんですが、ぶっちゃけフェイヨン飽きました(゚∀゚)ノ
そんなわけで気分転換に放浪~。
今回はLv的にちょうどよさそうなおもちゃ工場へ。

e0115871_737819.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2008-04-12 08:22 | いちいち[INTクルセ]

@48 ムナ狩り5 予言スゲー!!

ストックは今日も今日とてFD3F。
あいかわらずムナ帽狙いです(・ω・)
e0115871_219985.jpg












しっかりLVも上がって63に!
テンポよく狩れてたら、なんか今回は経験値の上がりが良かった。
特に強くなったって実感はないんだけど、SQ10になってちょっとは変わったってことなのかなぁ(・ω・ )?

More
[PR]
by with_attomark | 2008-04-04 22:17 | いちいち[INTクルセ]

@47 珍しく&ムナ狩り4

ログインしてG画面を見ると、りんさんがログインされてました~。
どうやらなのはさんの商人と狩りをしてるそうで、私も混ぜてもらいました。

e0115871_23304914.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2008-04-03 23:55 | いちいち[INTクルセ]

@46 箱が欲しかったんだ

e0115871_2263647.jpg











4月1日のいちいち集会は、用事のある人が多く集まったのは4人でした。
最初はプリで行こうかと思ったんですが、60~70あたりで公平が組めるようだったので、Lvの合うストックで参加。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-04-02 23:06 | いちいち[INTクルセ]

@45 ムナ狩り3 リベンジ成功

エイプリルフールですね~。
あちこちのサイトさんでエイプリルネタ公開やっちゃってます。
剣士の人のところが国土交通省の道の駅利用案内になってたり。なんだこれ!と本気で吃驚しましたよ(ノ∀`)

e0115871_23174014.jpg












いちいちのほうはギリギリだったBaseを上げて62に!
なんか仮面のせいかSSの顔がすごいことになってる気がします。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-04-01 23:32 | いちいち[INTクルセ]

@44 ムナ狩り2

e0115871_20173610.jpg













微妙に成長中。SQ10まで@2になりました。
プリのときと違って1匹でぐんぐん上がるみたいな感じではないですが、別に逃げながら狩る必要がないので楽ですわぁ。
INTメインで上げてたので必要Free足りてないんですが、Aspdが遅いのと聖槍ヒールがあるのでなんとか。多かったら足速いから逃げれるしね!ペコ便利!

More
[PR]
by with_attomark | 2008-03-31 20:37 | いちいち[INTクルセ]

@43 ムナ狩りストックVer

今回はストックでソロ狩り。
集会を入れなければ1,5倍前が最後だから、いつのまにか2週間経ってますね。
ラフレシアc等の売り上げでストック用の新装備も購入したけどまだ装備できないので、しっかりLv上げに励みたいと思います(´ω`)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-03-28 23:58 | いちいち[INTクルセ]

@42 いつもと違う集会

e0115871_19235139.jpg













今週も火曜日はいつものようにいちいち集会。
到着早々りんさんに「ごつい」と言われ、その後何事もなかったかのように挨拶される私。
いや、事実ですけどねヽ(`Д´)ノ

More
[PR]
by with_attomark | 2008-03-19 20:15 | いちいち[INTクルセ]

@41 骨の中にある夢

e0115871_2222641.jpg












Jobが上がってSQを習得したのでさっそく試してきました。
狩場はブリューナクがよく効くフェイヨン2F!
骨軍団を片っ端からツンツンしてきました。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-03-13 23:56 | いちいち[INTクルセ]

@40 もうホワイトデーの時期ですが

こんばんは。INTクルセのストックです。
昨日は集会だったので出番がなく、今日はLv上げをしようとログイン。
G画面を見るとなのはさんカズさん。なんか後輩BSのクエストをなのはさんが手伝ってるようです。
手伝いができるクエストってあるんだなーと思ったら、バレンタインクエだそうで。
何度も繰り返しできるらしく、その往復の手伝いらしいですが、そこからが変な話に。SS撮ってなかったけど確かこんな感じ↓

More
[PR]
by with_attomark | 2008-03-12 23:57 | いちいち[INTクルセ]