支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ:いちいち[INTクルセ]( 76 )

@39 イズでAS競演

こんばんはー、INTクルセになったストックです。
今日はログイン早々狩りに行き、JOBLvを上げてきました。
片手剣のASPDが剣士時代の短剣と同等に速くなり、ASFBの出もなかなかです。

e0115871_23454229.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2008-03-10 23:53 | いちいち[INTクルセ]

@38 クルセイダーになりました

どうも、INT剣士のストックです。
e0115871_23313726.jpg












ログインして早々にJob45へ。
シアさんカズさんのGvG話を聞きながら飛行船でイズまで戻り、プロに行って転職試験を受けてきました。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-03-09 23:55 | いちいち[INTクルセ]

@37 あと少し

プリ系のブログ様をいろいろ見ると、なんだかアヌビス大人気みたいですねー。
実装直後ってだけでなく、TU狩りでAマミの倍近く稼げるんだとか。
これからはピラ地下が過疎るかも?(´ω`)

アヌビスは昨日楽しんできたので、今回はストックでログイン。
転職への追い込みをしてきました。
e0115871_2344368.jpg

お歯な畑
[PR]
by with_attomark | 2008-03-06 23:55 | いちいち[INTクルセ]

@36 開発地帯

公式の年間アップデートスケジュールによると、夏には「魔王モロク」が来るらしいですねー。今のモロクは後半年しかないってことだろうか。
SS見た限り真ん中に大穴があいてるし、そこから魔王(Notひかるさん)が出てくるんでしょうか。モンスターも沸いたりしそうだし、既存のMAPの大改造ってのは初めてだから正直ワクワクします(・ω・)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-02-18 22:43 | いちいち[INTクルセ]

@35 さんどめーん

巷では3次職実装の話題で持ちきりですね。
転生職から転職したほうが強いっていっても、転生オーラなんて夢のような話なんですが(;´Д`)
経験値テーブルの見直しもあるらしいですが、どうなることやら・・・。

e0115871_23471197.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2008-02-16 23:54 | いちいち[INTクルセ]

@34 また人が多くいた日

e0115871_23541126.jpg











ログインしたらいきなり目の前にカズさんが。
他にトモエさんやなのはさんもログインしており、昨日に続いてなかなかの人数でびっくりしました(´ω`)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-02-15 23:52 | いちいち[INTクルセ]

@33 ただし魔法は

e0115871_2314338.jpg












リヒでチンピラ退治。
オッサンの尻から魔法が出てるように見えるのは気のせいだと思う。
そういや昔マジスレにコンドゥカスって魔法があったなぁ。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-02-11 23:41 | いちいち[INTクルセ]

@32 死なばもろとも

e0115871_23361332.jpg












久しぶりのスフォンさんと

e0115871_23364762.jpg












無謀なケンカを売ってみる ヽ(`Д´)ノ

More
[PR]
by with_attomark | 2008-02-10 23:50 | いちいち[INTクルセ]

@31 カードとポルセリオ

e0115871_23361261.jpg












ラフレシアcキタヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
前回のHSPの残り時間だけ狩っていこーと思ってたら出ちゃった。
やっぱストックはC運いいのか!これは露店行きですが、欲しいもの狙いに行くのもありかな・・・。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-02-09 23:51 | いちいち[INTクルセ]

@30 毛玉

こんばんは。剣士のストックです。
公式で名もなき島の実装が発表されましたね。
闇や不死がメインということで、プリで行くのがちょっぴり楽しみです。

剣士はラヘルからジュノーへとセーブを移動。
e0115871_2245127.jpg












とりあえず狩場をいろいろと回ってみようと思います。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-02-07 23:01 | いちいち[INTクルセ]