支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ:他サーバー( 4 )

いちいち同盟sara支部活動多分Vol.5

本日の更新2本目は、sara集会のお話。
e0115871_20581199.jpg












クルセのアクアさんや拳聖のライさんに加え、この日にお会いしたハイシーフさんがチェイサーになって出向いてくれました(・∀・)
ちなみにいつまでたっても葱様のドリル埋没法に笑いが込み上げてしまう私です。

More
[PR]
by with_attomark | 2009-01-28 21:45 | 他サーバー

いちいち同盟sara支部活動Vol.3

今晩は、sara鯖での3回目の集会が行われました!

集会でもお馴染みのグレイスさんが、少し前からsaraでいちいち活動を始めていたので、
いちいち同盟に参加してもらおうという計画です(・ω・)b

More
[PR]
by with_attomark | 2008-05-17 23:52 | 他サーバー

第2回いちいちFenrir集会

こんにちはー、Shou@です(・ω・)ゞ

昨日はFenrir鯖で2回目のいちいち集会がありました。
1月に1度あった時は都合で参加できなかったので、今回のは楽しみにしてましたw

More
[PR]
by with_attomark | 2008-05-08 17:08 | 他サーバー

いちいち同盟sara支部活動Vol.1

本日は火曜日、いちいち集会の日ですが
はないちもんめのアクアさんが新しく支部を設立。
そんなわけで今回はsaraサーバーでの集会となりました(゚∀゚)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-04-22 23:49 | 他サーバー