支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


カテゴリ:いちいち固定PT( 7 )

@14 四月バカの日の固定PT

今月の一日はエイプリルフールということで、各地のサイトは恒例のようにネタ更新。
今年はその流れにのっかったのか、Roのゲーム内でも初のエイプリルフールイベントが行われることになりました。ベータ時代からの人には懐かしいカードイラスト等があちこちでまとめられていたので、実際に見られなかった人も楽しめたんじゃないでしょうか。
そんなわけで今回はそのエイプリルフールの固定PTのことです。

More
[PR]
by with_attomark | 2009-04-11 18:27 | いちいち固定PT

@6-13 過ぎ去った水曜日まとめ

先日の集会まとめに引き続き、更新ができなかった間の固定PTでのいちいちまとめです。こっちは低レベルだったこともありかなり上がってますね…w マァキニシナイキニシナイ

入れない間に公平圏内から外れそうになってて、それを回避するためにソロをしたりもしましたが基本は水曜日の固定PTです。詳しい内容は固定PTメンバーのブログをどうぞ~

閃光Flavor!
いちいち借金生活
ROのんびり・・ぐーZzz日記
蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX
氷狼と女神の黙示録
いちいちでつらつらと。
いちいちRO漫遊記

More
[PR]
by with_attomark | 2009-04-05 23:43 | いちいち固定PT

@5 赤とポルセリオとメタリン

なんか定期的に間があいてるね!
忙しい時とそうでない時の差が激しいわぁ。

さて今回は固定PTの話。
今のレベルの皆でどんどこ狩れる場所ということで、今回はアイン近辺でのメタリン・ポルセリオ狩りになりました。

More
[PR]
by with_attomark | 2009-01-19 23:25 | いちいち固定PT

@4 海底暴走一次職

本日2本目の記事は水曜日の固定PTのこと。
e0115871_2122652.jpg













今回は伊豆Dをいけるとこまで突っ込んでみました。
ちなみに狩り時の頭装備は全員アカデミ帽。これだけいるとほんとに生徒の遠足みたいな感じで面白いw
おやつの初ポは持てるならいくつでもいいですよね!

More
[PR]
by with_attomark | 2009-01-10 21:35 | いちいち固定PT

@3 今年のアンソニは強かった

さて今回は火曜日のいちいち集会の話です。
e0115871_3521432.jpg












いつものようにメンバーが集まったわけですが、今回は全員チェンジして
固定PTのキャラで遊ぶことになりました。
水曜日がクリスマスイブで参加率が微妙そうってのも理由ですね( ̄∇ ̄;;)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-12-24 23:50 | いちいち固定PT

@2 終わる前にアニバクエ

今回は水曜日の話。
この日は固定PT計画の2回目の活動がありました。
相変わらず新しいキャラになんとなくの違和感を覚えながら、アルベルタに集合です。

e0115871_22594461.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2008-12-20 23:23 | いちいち固定PT

@1 我らいちいち大家族

最近いちいち同盟の関係者の中で、密かに進行していた企画がありました。
それは、いちいちでの固定PT
どうしてもいちいちという限られた時間の中ではPTプレイがし難く、ソロが多くなります。
そんな訳で、「いちいちでPTが組みたいなら、固定PTでいちいちをすればいいじゃん」というこの計画。皆大賛成で話が進みました(`・ω・´)

活動する時間や役割を相談して決め、その初日となったのがこの前の水曜日。
先に一時間動いて転職しておいたので正しくは@2になりますが、PTプレイの初日としてここから記録をつけたいと思います(・ω・)ゞ

More
[PR]
by with_attomark | 2008-12-15 03:45 | いちいち固定PT