支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

@39 次のステップへ

こんばんは。shou@です。

今回はいつものようにアマツで狩り。
ログインしたのが早朝だったため、人もいなくてのんびり狩れました。

さて、その結果は
[PR]
by with_attomark | 2007-04-29 22:46 | いちいち[支援プリ]

@38 みんなで畳

おはようございます。shou@です。

火曜20時はご存知蚤の市。
最近はすっかり人も増えていい感じです(・∀・)

e0115871_881874.jpg










今回のいちいち集会参加者はなのはさんCaroeさんトモエさんグレイスさんカズさん、私の6人でした。

今回の集会は?
[PR]
by with_attomark | 2007-04-25 08:27 | いちいち[支援プリ]

@37 いつものアマツ

おはようございます。shou@です。

先週の蚤の市で、面白いものが安売りされてたのでこんなの作っちゃいました。

e0115871_7304349.jpg







INT型ならペストcで石化服とかのほうがいいんでしょうが、お金もないし、被弾前提なので結構いい買い物だったと思ってます('ω'*)
なにより名前が無駄にカッコイイのがいいんデスヨ。

今回もアマツですー
[PR]
by with_attomark | 2007-04-23 07:51 | いちいち[支援プリ]

@36 いちいち集会アマツめぐり

メンテナンス後の火曜日はいちいち集会です。
今回は行けないと思ってたのに、予定があっさり片付いたので参加できました。

どうも。shou@です。

ログインしてさっそくアルベルタに向かおうとしたのですが、その前にコレ↓

e0115871_4295100.jpg


前回までのフィゲルクエストでもらったお礼達です。
注目するのは青箱。
売ってもあまり金にならないので、あけちゃおうと思います!

それではOPEN!
[PR]
by with_attomark | 2007-04-18 05:49 | いちいち[支援プリ]

@35 フィゲルクエスト ~酪農とかくれんぼ~

4月も中旬に入って新生活に入った人たちも慣れ始めるころでしょうか。
こんばんは。shou@ですよ。
フィゲルに戻ってきてたので今回もクエストのお話。
最近狩りしてねーなーとか思いつつも、もらえる経験値であっさりLv上がっちゃうからクエスト素敵。
JOB経験値がないから差が開いちゃうんだけどねー(゚Д゚)

ちょいとネタバレ入っちゃうかも?
[PR]
by with_attomark | 2007-04-16 03:34 | いちいち[支援プリ]

@34 フェイD観光

クリックしても反応しなくなってしまったのでマウスを新調してきました。
前のが結構小型で、新しいのはそれより大きく慣れるのに少し時間がかかりそうです。
反応しないのにちょっとイライラしてたので、今はご機嫌ですよ(*´∀`)



こんばんは。shou@です。

前回の集会後、そのままログアウトしていたので今回はFD2Fからです。

せっかくヒール砲が効くんですから、ちょいとソロ狩りに挑戦してみますよ。

フェイD観光ツアーにようこそ
[PR]
by with_attomark | 2007-04-13 04:55 | いちいち[支援プリ]

@33 撮影のタイミング

shou@です。おばんです。

本日火曜日はいちいち集会。
20:00からなのですが、10分ほど遅れてログイン。
急いでワープポータルでアルベルタへ向かうと・・・。

e0115871_2294064.jpg










大 盛 況 !


蚤の市の宣伝をしていた方がいたらしく、今回はものすごい人数でした!
呼び込みをしてる人もいたりして、これぞ市って感じですね('ヮ'*)

そんな盛況な蚤の市の場所を間借りしてのいちいち集会。
私が着いたときには、なのはさんCaroeさん、ミルクさん、そして実際にお会いするのははじめてのカズさんがいらっしゃいました。

各々のブログのサービスについての意見などを交わしつつ、今日はどこへ行こうかという話に。
Lvが離れているということもあり、非公平PTでフェイヨンDに行くことになりました。


e0115871_2295280.jpg













アルベルタを出てフェイヨンの森を歩いていると、ひかるさんとこれまたお会いするのがはじめてのりんりんさんが続けてログイン!
無事に合流し、総勢7名の大所帯となりました(・∀・)

e0115871_22205465.jpg











特に問題もなく2Fに到着し、2Fでもなかなか安定した狩りができました。
ひかるさんとりんりんさんのジョークとスクリームが飛び交って、見方がスタンしたり凍ったりと楽しい狩りでした(*´∀`)
最後のほうでミルクさんとカズさんにヒールが間に合わなくて転ばしてしまったのは申し訳なかったです・゚・(ノД`)・゚・

さて、最後に周囲のモンスターを掃討して記念撮影を。

e0115871_22294031.jpg












エモーションもちゃんと揃って撮れているのもあったのですが、一番面白かったのがこれですヽ('ヮ'*)
何があったのかはCaroeさんのブログでどうぞ!




あまり経験値に変化がなかったので今日のSSは無し。
撮るのを忘れただけとも言う (゚д゚)
[PR]
by with_attomark | 2007-04-11 22:08 | いちいち[支援プリ]

@32 蜃気楼へと

こんばんは。shou@です。

今週はイベントの役員などをしていて忙しく、いちいちができませんでした。
2週連続で集会を休んでしまったのがホント悔やまれます・゚・(ノД`)・゚・
集会の代わりというわけではないですが、今週は「蜃気楼の塔」に参加する方が多い模様。
私も参加してみようと、1~60のLv帯の時間にログインしました。



e0115871_3222378.jpg
















塔に入ったところで、なのはさんのところのアリサさんと初顔合わせ。
挨拶をしている間に少なかった参加者もどんどん増え、最終的には20人だったかな。
これで少ないって言われてたのに驚きです。

アリサさんや参加経験豊富な方の話だと、【生き残ること】が最優先だそうで。
途中の休憩所までできるだけ多く残ろうと皆で誓い、いざ出陣です!ヽ(`Д´)ノ

e0115871_3342350.jpg












敵がかなり沸いてましたが、調査団の精鋭達も負けてません。
各職業の強力なスキルが飛び交い、どんどん先に進んでいきます。
後ろからHLやヒール、ニューマを使って私もサポートをヽ(・∀・)ノ
クリエイターさんの連れていたオーラバニルがかわいいのにすごく頼もしかったり(*´∀`)

e0115871_3525934.jpg










無事に休憩所までたどり着くことはできましたが、思ったより人数は少なくなっており結局この次の階で全滅に。
残念な結果でしたが皆で協力して先に進んでいくというのがとても有意義で、かなり楽しい時間が過ごせました(・∀・)

e0115871_404890.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-04-07 02:54 | いちいち[支援プリ]