支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あっちゃー(´・ω・`)

こんな時間におはようございます。
@の中の人です。

最近いちいちができず、そろそろ更新せねば・・・とか思ってたんですが
利き腕をちょっと怪我してROができません(´Д`;)

幸い怪我は軽いものだったんでよかったんですが、スムーズに操作できるとは言いがたい状況でして、少しの間更新できないと思われます。

以上、お知らせでした。
[PR]
by with_attomark | 2007-05-29 04:37 | 雑記

@46-47 沈没船攻略への道

おはようございます。shou@です。
ちょっと間が空いてしまいました。
いちいちをしてはいたのですが、延々モグラ狩りでネタが・・・(´・ω・` )
そんなわけで先日のいちいち集会とまとめてお送りします。


46日目はモグラ狩りでした。
また銃が出ました。あとは特にナシ!(゚Д゚)

47日目はいちいち集会ですよ
[PR]
by with_attomark | 2007-05-23 06:54 | いちいち[支援プリ]

@45 見覚えのあるもの

こんばんは。shou@です。

ちょっと忙しくなって最近帰宅が遅くなってました。
火曜日も帰ったのは日付が変わった頃で・・・、集会行きたかったよう・゚・(ノД`)・゚・
集会の様子はなのはさんCaroeさんカズさんのブログでどぞ(・ω・)

今日もモグラ狩り
[PR]
by with_attomark | 2007-05-17 23:52 | いちいち[支援プリ]

@44 銃がなければただの2足歩行モグラ

こんばんは。shou@です。

今日もリヒ↑で黄スリム材料の土竜のひげ狩り。
同じMAPに黄色草も生えているので、ついでにハーブも集めてます。

e0115871_18444690.jpg

土竜をなんとなくどりゅうと読んでしまう
[PR]
by with_attomark | 2007-05-14 18:40 | いちいち[支援プリ]

@43 VS銃土竜

こんばんは。shou@です。

前回変な勘違いをしたため、今回は別のところに行こうと思います。

稼ぎになる収集品といえば、空き瓶や植物の茎などが浮かびますが
これらはアルケミストさん達の製薬の材料だからでしょう。
逆に言えば、製薬材料なら売れる!ということなので
製薬材料の出る狩り場を探しました。

今回私が行ったのはこちら
[PR]
by with_attomark | 2007-05-12 20:35 | いちいち[支援プリ]

@42 堅実に運任せ?

おはようございます。shou@です。

さていくつか考えた行動選択ですが、サイコロの目によって次のように決めました。

1 Lv上げ:いつものようにアマツ
2 Lv上げ:たまには別のところに行ってみよう
3 資金稼ぎ:ここは1発レア狙い
4 資金稼ぎ:収集品集めで稼ごう
5&6 Lv上げ?:モンスターレースで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、行動選択いってみます
[PR]
by with_attomark | 2007-05-11 07:50 | いちいち[支援プリ]

@41 見えない強敵

こんばんはー。shou@です。
今回はいちいち集会・・・って、前回もいちいち集会(゚Д゚)
1週間放置してました、申し訳ないです。
もう少しがんばって更新していきたいと思います(・ω・)ゞ

e0115871_011258.jpg









さて今回の参加者はCaroeさんジョーさんカズさん、そして別アカからの参加の麻汐さん、私の5人でした。
蚤の市でなのはさんは露店を出してたようですね。

いちいち集会、始まります。
[PR]
by with_attomark | 2007-05-09 23:51 | いちいち[支援プリ]

群雄割拠

どーも、shouでございます。
今回はいちいちではありませんがRO関係の話です。

先週末のことになるのですが・・・
[PR]
by with_attomark | 2007-05-02 23:49 | 雑記

@40 絶好調の2人

shou@です。ごきげんよう。

本日火曜日はいちいち集会。
今週は久しぶりに遅刻せず、20時ちょうどにログインできました(;´∀`)

e0115871_21231367.jpg












最近は毎週のようににぎわっている蚤の市の片隅に集まるいちいちメンバー。
こちらも負けずと参加者多数です。

本日はコサンス近くでお送りします
[PR]
by with_attomark | 2007-05-01 22:26 | いちいち[支援プリ]