支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

@59 ついにねんがんの

こんばんは。アコライトのshou@です。
フェイヨンDでの狩りも4日目。
狙いがレアアイテムなので、どこまで伸びるかなーと思ってましたが
思ったより早く手に入りました!

穴あき(゚Д゚)ノイエーイ
[PR]
by with_attomark | 2007-06-30 20:33 | いちいち[支援プリ]

@58 フェイヨンD狩り3日目 ~ムナックの札~

こんばんは。アコライトのshou@です。

前回ログアウトしたアルベルタからフェイヨンに戻り、
フェイDでの狩り3日目をお送りします。

地味に経験値も入ってます
[PR]
by with_attomark | 2007-06-27 23:44 | いちいち[支援プリ]

@57 祝辞を叫べ!

こんばんは。アコライトのshou@です。
今回はいちいち集会。
FD内でログアウトしていたので、SP使い切ってからポタで逃げるように天津へ。

e0115871_7105596.jpg

いちいち集会は蚤の市会場で
[PR]
by with_attomark | 2007-06-26 23:38 | いちいち[支援プリ]

@56 フェイヨンD狩り2日目

こんにちは。アコライトのshou@です。

Sシューズを狙ってのフェイヨン狩り2日目。
2Fの入り口でログアウトしていたのでとりあえず3Fへと向かいます。

今日は叫びませんヨ
[PR]
by with_attomark | 2007-06-25 16:36 | いちいち[支援プリ]

@55 フェイヨンでイヤッフー!ヽ(゚∀゚*)ノ

こんばんは。shou@です。
前回フェイヨンには移動しておいたので、ログインしてすぐにダンジョンに潜ってみました。

これから何が起こるか不安になる
[PR]
by with_attomark | 2007-06-23 23:52 | いちいち[支援プリ]

@54 Lvアップと場所移動

こんばんは。Shou@です。
今日はログイン後とりあえず天津に移動。

e0115871_23535895.jpg

SSは日ごろの恨みを晴らしている図
[PR]
by with_attomark | 2007-06-21 23:41 | いちいち[支援プリ]

@53 進めよゲフェンダンジョン

こんばんはー。shou@です。

毎週火曜日のいちいち集会。
天津D内でログアウトしていたので、ログインしてすぐにポタでアルベルタへ向かいました。

e0115871_23383882.jpg

無茶な冒険も楽しいもんだー
[PR]
by with_attomark | 2007-06-20 23:32 | いちいち[支援プリ]

@52 珍しく遭遇

shou@ですよこんばんわ。

今日は時間があいていたので夕方頃にログイン。
しかし、何をしようとかまったく考えてませんでした('ω';)
アイテムが売れたら考えよう~
と思ってましたから。

とりあえずLv上げのためにアマツへ向かいます。
最近はアリッサさんカズさんの成長が早く、すぐに追いつかれそうですしね。

ALT+G
[PR]
by with_attomark | 2007-06-18 23:03 | いちいち[支援プリ]

@51 モグラ狩りとメダルの結果

こんばんは。shou@とかいうものです。

ここんとこずっとやってたモグラ狩り。
今回で目当ての土竜のひげがようやく目標数に達しましたヾ(*'ω'*)ノ
狩りの結果はこんな感じ

次は何をしようかなー
[PR]
by with_attomark | 2007-06-16 20:47 | いちいち[支援プリ]

@50 集会で炭鉱制覇

こんばんは。shou@です。

前回と同じくいちいち集会。
今週は遅刻しないように早めに帰宅し、20時ジャストにログインしました。

e0115871_2247982.jpg










珍しく一番乗りだった今回の集会。
なのはさんCaroeさん、ひかるさん、ミルクさん、カズさん+私。
計6名のいちいちメンバーが集まりました。

炭鉱といえばトロッコレース
[PR]
by with_attomark | 2007-06-13 23:59 | いちいち[支援プリ]