支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

@67 冷房のつけすぎに注意しましょう

こんばんは。shou@です。
今日はいちいち集会だったので、アルベルタへ。
蚤の市の露店の数がかなり多く、見て回るのも面白かったです。

e0115871_22591832.jpg

そういえば今日から1,2倍
[PR]
by with_attomark | 2007-07-31 22:37 | いちいち[支援プリ]

@66 お城の地下へ

こんばんは。shou@です。
友人と焼肉の食べ放題に行ってきたんですが、正直食べ過ぎてお腹痛いです(;´Д`)
何事もほどほどが一番ってことなんですかねぇ。

今回はGH地下水路1へ行ってきました。
e0115871_8171498.jpg

ここは下水っていわないようです
[PR]
by with_attomark | 2007-07-30 22:51 | いちいち[支援プリ]

@65 今日も

おはようございます。shou@です。
今日も階段Dでの狩りでした。

狩りの前に商人で露店めぐりをしていたら、ようやく目当てのものが手に入りました。

e0115871_101105.jpg











思ったより安かったので、他の露店でイヤリングも購入してみたり(´ω`)
これで集会のときとかもうちょっとSPもつようになってくれればいいんだけど。

商人成長してないなぁ・・・
[PR]
by with_attomark | 2007-07-27 10:36 | いちいち[支援プリ]

@64 夏といえば階段

昨日今日とえらくいい天気ですね。ぶっちゃけ暑すぎるくらいだ(;´Д`)
おはようございますShou@です。

先日の集会で経験値がBase・Jobともに90%超えてたので、サクっとあげちゃおうとログイン早々アマツへー。

not誤字
[PR]
by with_attomark | 2007-07-26 10:20 | いちいち[支援プリ]

@63 イクラに気をつけて!

こんばんは。shou@です。
今回は久々となるいちいち集会。
天津から船ですぐアルベルタへと向かいました。

今回は質素に
[PR]
by with_attomark | 2007-07-24 23:13 | いちいち[支援プリ]

@62 畳の上の生活

shou@ですにゃ。
にゃのはさんとこから猫バトンが回ってきたにゃー。
↑書いただけでくじけそうだけど、ガンバってみるにゃ。

猫バトンルール♪

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

畳でごろごろにゃー。
[PR]
by with_attomark | 2007-07-23 22:05 | いちいち[支援プリ]

@61 ラヘルフィールドと氷の洞窟

こんばんは。shou@です(゚∀゚∩
半月ほどログインできてませんでした、当然更新も(・ω・;)
更新できないって報告だけでもするべきでしたかね。見てくれてた人ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・

さて、久々なんで入る場所も覚えてませんが、とりあえず行ってみましょう。

最初はちょっぴり観光気分
[PR]
by with_attomark | 2007-07-21 23:41 | いちいち[支援プリ]

@60 みんなでラヘル!

こんばんは。shou@です。
先日の火曜日はいちいち集会でしたが、なんといっても久々の大型アップデート、ラヘルが実装した日でした!
ワクワクしながらログインすると、蚤の市会場は閑散としていましたが、いちいちメンバーは集合してました(゚∀゚)
e0115871_22513374.jpg

いろいろ新しくなってるみたいです
[PR]
by with_attomark | 2007-07-04 22:57 | いちいち[支援プリ]