支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

@79 砂漠で湯をわかす

こんばんは。shou@です。
最近はなんだかRO2の宣伝が多いですね。
記念アイテムつけたりもしてますが、あんまり人が集まってないんですかねぇ(・ω・)?
Caroeさんもやったみたいですし、私も暇ができたらやりますかね。アイテムもらいに

火曜日は蚤の市で集会です
[PR]
by with_attomark | 2007-08-28 23:44 | いちいち[支援プリ]

@78 聖服なのに闇

こんばんは。shou@です。
昼間、外出中に露店を出していたら昨日のタイツが売れてたので買い物。
e0115871_3535335.jpg











これでカタコンにいってもドルイドに一発で殺されることは無くなりそうです゚+.(・∀・)゚+.゚
これ買っても500K以上残ってるし、次は盾かアクセかなー。

さっそくお試し
[PR]
by with_attomark | 2007-08-27 23:49 | いちいち[支援プリ]

@77 オーディン神殿へ

こんばんは。shou@です。
前回の集会でクエストの先に進めるように。
ただ、行き先がオーディン神殿ということでデスペナを受けてもいいようにLvを上げていくことにしました。
e0115871_3143419.jpg

えらく長くなっちゃった
[PR]
by with_attomark | 2007-08-26 23:07 | いちいち[支援プリ]

@76 鯖キャンざかりの僕たちへ

実家に帰省して回線の遅さに悲しくなりました。
光に慣れちゃったらもうあの速さじゃないと満足できないですね(´・ω・`)

こんばんは。shou@です。
今週の集会ですが、私も含めた何人かのクエスト進行のためにフィゲルへビンゴゲームをしに行くことになりました。
e0115871_3124624.jpg

(゚Д゚)
[PR]
by with_attomark | 2007-08-23 23:51 | いちいち[支援プリ]

@75 盆過ぎの休日

今日は朝から遠出してお祭りに遊びに行った後、地区のお祭りにも行ってきました。
帰りに駅でポスター見たからいってみたけど、思ったより屋台とか多くていい感じ。
食べ物屋台を一回りしてお腹いっぱいにして帰宅しました(´∀`*)
ソースたっぷりの焼きイカが高いとわかっていながら買ってしまう。イッツお祭りマジック。
でも4本目は買いすぎたと思った。

こんばんは。shou@です。
次のクエストも考えていたのですが、先にLv上げちゃおうと今回は狩り。

お祭りは金を使っても気づかない。これもマジックorz
[PR]
by with_attomark | 2007-08-19 23:29 | いちいち[支援プリ]

@74 恋人たち

こんばんは。shou@です。
前回龍D2Fでログアウトしていたので、そのまま狩りをしていたのですが
e0115871_2132420.jpg











すぐに撤退するはめに(;´Д`)
1対1なら結構倒せてたんですがねー。

今回もクエストです ネタバレ注意
[PR]
by with_attomark | 2007-08-16 23:33 | いちいち[支援プリ]

@73 みんなでお墓参り

こんばんは。shou@です。
火曜日20:00にアルベルタで行われる蚤の市。
その一角をお借りして、いちいちメンバーによる集会が開かれます。

e0115871_21272334.jpg

お盆ですし
[PR]
by with_attomark | 2007-08-14 22:13 | いちいち[支援プリ]

@72 シュッツバルトの空の上 その2

こんばんは。shou@です。
今回は2日分まとめて更新です。
下の記事からお先にどうぞ~。

世間ではそろそろお盆休みですかね。
自分は週末は朝から晩まで働いてきましたが、今日はまるまる休みだったので友人と思いっきり遊びに行けて大満足。
映画もカラオケも楽しかったヽ('ヮ'*)ノ

ROでは、下の記事の続きでそのままカタコンで狩り。
レベルも上がりました⊂´⌒つ。Д。)つ
e0115871_3263499.jpg

ベース61。そして・・・
[PR]
by with_attomark | 2007-08-13 23:20 | いちいち[支援プリ]

@71 シュッツバルトの空の上 その1

ベースが60になったということで、飛行船クエストに挑戦してきました。
e0115871_235207.jpg

少々ネタバレ気味かも
[PR]
by with_attomark | 2007-08-12 08:30 | いちいち[支援プリ]

@70 ピラミッドのあのお方

こんばんは。shou@です。
先週末からPCの調子が悪く、リカバリしていろいろインストールしたりしてました。
バックアップはとってあったんでほとんど無事でしたが、設定やり直すのとかいろいろ面倒でしたねー。

そんな復帰初日のいちいち集会。
e0115871_19213530.jpg











メンバーは、なのはさんCaroeさんトモエさんジョーさんカズさん、ひかるさん。
私をいれて7人での集会となりました。

今回は上層へと
[PR]
by with_attomark | 2007-08-08 20:40 | いちいち[支援プリ]